BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO278 ん~♪

A,DO~MOw ADOZO~Nですw

家で唯一の観賞魚的なやつですが

すこ~しずつ色が出てきているようです( ̄ー ̄)ニヤリ

004_20120616050320.jpg

えびの事を書こうと考えましたが

特に思いつきません・・・

まぁ今、換水をしている位ですかね~

あっそうそう換水といえば

少し前からまた換水をやり始めて

何やらいい感じでつw

一回やると100ℓ位は使っているので

それ用の900がもう一本欲しいような欲しくないような...

場所もお金もないので我慢しとくようなしないような...


ま、大体そんな感じですw

| ADO ZONE | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ADOZO~Nさん
ど~もw
早く殖やしてもらって良いでつか?
待ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/06/18 00:42 | URL | ≫ EDIT

ええ感じに肥えてきたね!

選別はえび以上に大変やけどかなり楽しくなるよ~

もちろん増えたらうちの水槽確保するけんよろしく~♪

| char | 2012/06/18 11:00 | URL |

ADOZO~Nさん
ど~も!
かわい~ね~v-238
確かに色出てきてるし大きくなってますね。
この間CRIMSONに行ったとき1ペア置いてありましたが
どうも売り物ではなさそうでよう聞きませんでした。

| アル | 2012/06/18 21:10 | URL |

えび。。。

魚飼うとえびに与えるアカムシ量が増加して、
水槽汚してリセットして
家族にバカにされますv-406
バカにされない魚の飼い方教えてください。

| 飛鳥えび | 2012/06/18 21:53 | URL |

ADOZO~NsanA,DO~MOw

うん、それは買った方が良いような
買わない方が良いようなの
どちらかでつな!

| クレ | 2012/06/19 22:59 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

あの~殖えるも殖えないも
まだちびっ子なんですけど~

万が一殖えたら。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


>charさん

A,DO~MOw

殖えればいいですけどね~
まぁ無理と思われまつw

うんうん、色々分けたり大変そうですよね~
でも、楽しそうw


>アルさん

A,DO~MOw

どんどん色が出てきて良い感じに
なってきましたw
最終的にどんな風になるのか楽しみですw

CRIMSONにも居ましたか~
Heat Waveにもまあまあデカめのやつがいますw
もっとデカくなるらしいですがw


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

家はアカムシを隠して保存していますが
既にバレバレノヨウデス...
あえて追及はしてこないみたいですw

バカにされない魚の飼い方ですか~???
ワカリマセンデツ(汗


>クレさん

A,DO~MOw

なんか違うものを買うことに
なりそうでつw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/06/20 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/222-3d7011a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

