BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO276 手を抜いたらつまらん!! 

A,DO~MOw

最近、やたらカウンターが気になる

ヴィ~ゾ~ンです

ある、数字までですが(爆

今日の写真は1.2cm程のちびっこですw

005_20120607233359.jpg

急に話は変わります

今の所に移動してきて半年くらいになりますが

えびの状態もようやく落ち着いてきた様に思います。

移動の影響でポロポロ落ちるような事はありませんでしたが

やっぱり♀は抱卵しにくくなっていたようでした

で、初めは馴染めばなんとかなるやろうと

考えていましたので放置してましたが

なかなか、難しかったみたいでそのままの状態が続きました。

そこで色々と考えてみた。。。

内容は大した事はありませんので省きますが

色々手をかけて少し経ちましたが

少しずつ調子は上がってきたように思います

時間も手間も前よりかかるようになりましたが

要は手を抜いたらそれだけの状態にしかならんな~と

痛感しました

まぁだらだらと訳のわからないことを書きましたが

大体そんな感じでつw

あっそうそうタイトルの「つまらん」ですが

「ダメ」って事ね!!

| エビ | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
ADOすぺ.です。
A○○総選挙の会場はコチラで宜しかったでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

手を抜いたらあかんね。。。
もっとあかんのは、電話に出る事です(爆)

| 某すぺ. | 2012/06/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

先日電話で話した件、その写真のえびでおねげえしますだ(ニヤッ

抱卵しにくいんですな!ならオスエビを南新地に連れて行かないかんですな!

ガハハハ!ハッスルハッスル♪

| チャチャマンボウ | 2012/06/08 12:03 | URL |

あっ、僕は1年路頭に迷いました。
何が悪かったのか考えると、どれもこれもでして(笑
手を抜いたわけでなく、銭を惜しんだのが決定打ですた。

今は手を抜いて、えらいこっちゃです。

楽しく真面目にエ○に敏感に!ですよね♪

| 飛鳥えび | 2012/06/08 22:54 | URL |

A,DO~MOw
引っ越したりって影響ありそうですね。
うちもリホームを考えてるんで気になるところです。
調子が上がってるなら良かったですね。v-218

| アル | 2012/06/08 23:06 | URL |

A,DO~MOw

エエ感じの稚えびちゃんでつな♪

そそ・・忙しい時でも、ほんの少しでいいから
エビに時間を費やせば
必ずプラスになると思いまつ!

| クレ | 2012/06/09 23:56 | URL |

>ADOすぺ.さん

A,DO~MOw

総選挙の会場は呉の辺りと聞いてますが?( ̄ー ̄)ニヤリ

ADOすぺ.さんはドンドン手と抜いて下さいね~

そして、電話にもきちんと出てください(爆


>チャチャマンボウさん

A,DO~MOw

こないだは久しぶりに色々話ができて
楽しかったですw
このえびは隠しておきますので事前連絡の上
遊びに来てくださいw

えびには頑張ってもらわないかんです!!


>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

家はまだまだ迷路に嵌ってますが・・・
出口が見えませんので誘導してください(笑

うんうん、よく観察することが大事ですよね!!
ただ、見れば見るほど涙で視界が悪くなりますが。。。


>アルさん

A,DO~MOw

やっぱり引っ越して暫くは色々を弊害が出ましたが
最近は調子が良くなってきたように思います。
リホームですか。。。
悩み所ですね。


>クレさん

A,DO~MOw

真面目なコメどうもでつ(笑
そうですよね~
掛けた時間の分だけ返ってくると
信じたいでつw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/06/12 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/220-ef7e88aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

