BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO275 たまには

A,DO~MOw

先週の土曜日にこんなん見に行ってきましたw

052.jpg

053.jpg

で、日曜日も仕事でしたがまさかの昼に終わったので

チビを連れて公園に行ってきましたw

おぉ鯉が沢山居るね~

餌が売っていたので与えていると

取り合いになってまぁまぁ陸地までやってきていたので

お~弱肉強食やね~とか思いながら見ていると

ん?カメ・・・

近くで見ようと近づくとすごい勢いで逃げるので

ムキになって・・・

066.jpg

捕獲!!

075.jpg

スグに逃がしましたが

逃げ足はやっぱり異常に早かったですw

で、今回も特に内容が無かったので

001_20120601235506.jpg

あの人も秘かに興味を持っている魚・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、大体そんな感じですw

・・・お、おい、えびは???

| 未分類 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

