BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO272 うひょっまたまた更新なんですw

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

なんてことは無いのですが

今日更新すれば5月は10回目です( ノ゚Д゚)

ふと、月別アーカイブとやらを見ていると

去年も一昨年も5月は10回更新しているという事実!!

更にあと一回更新するとブログを初めて最多更新記録を...

まぁ写真も撮ってないので既に諦めてますがw

005.jpg

話は変わりKUREEBEⅠさんのブログにありました飼育論ですが

クレエビさんが何時ものように熱く語ってましたw←なんか僕が言っているような感じに書いてましたがwww

初めの方は何を言っているか分からなかったので

「あの~意味が分からないんですけど???」と言うと

「わしも分からん!!」???。。。そんな事言われても(汗

まぁ最終的には理に適った話だったので

妙に納得してしまひましたw

色々、書きたいのですが長くなりそうなので

まぁ、大体そんな感じでつw

| エビ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、どーもw
二桁更新達成!
頑張りましたな!(笑
僕は逆に更新が滞ってます(汗

飼育論ね~
同じ仕様にしても場所によって違うから
確立できてないのが現実(滝汗

| 飛騨えび | 2012/05/29 12:37 | URL |

>飛騨えびさん

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

なんとか2桁行きましたが
日に日に内容が切なくなっているような
気がしますw

飼育論は奥が深いですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/29 21:19 | URL |

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw
クレエベイ?はて??

長くなっても書けばいいのに・・・。

ま、結局は殖えたら正解という事で!

| クレ | 2012/05/29 22:25 | URL |

>クレエベイさん

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

いや、書くのは止めときます
批判が怖いですから(爆
でも、アレはあるよねw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/29 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/216-0033346d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

