BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO271 まさかの連続更新行なんです!!

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw ←これは???

今月は奇跡的に9回目の更新ですw

あと一回更新すれば幻の2ケタですが

どうやろうね~

で、やたら稚えびを載せている人がいるので家も撮ってみた・・・が・・・

006.jpg

目の錯覚なら良いのですが

どうも足先が切なく宙に浮いているように見えるのです...(汗

錯覚でしょう錯覚...

内容は全くありませんが

まぁ大体そんな感じですw


PS,知らない内にA,DO~MOwのデザインが変わっている事に

戸惑いながら使ってしまった今日この頃(笑

| エビ | 00:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw
おい!コメ開いとる!!(爆)
ん?足先に色が・・・
中に浮いてる様に見える気が???( ̄ー ̄)ニヤリ

ど、どんまい!!www

| 某すぺ. | 2012/05/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw
ん?中に浮いてる様に見える気が???
あ、あの未来カー的なヤツですな
ワナワナ、ドキドキ・・・(汗)

| クレ | 2012/05/28 21:12 | URL |

>某すぺ.さん

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

足先の色についてですが...
考えただけで泣けてくるので
考えないことにしまつ(涙


>クレさん

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

このエビ本当は真っ赤な足なんですが
メチャクチャ早く動かしているので
透明に見えるだけと思われます。
いや、そう思いたいです

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/28 23:38 | URL |

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

それって時代の最先端よ!
もう少し酔うと地に足が着くと思います(笑
着地待ちですねv-410

| 飛鳥えび | 2012/05/28 23:43 | URL |

>飛鳥えびさん

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

このえび未来のえびなんですw

着地すると現実が見えてしまうので
このまま高速移動を続けて欲しいですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/29 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/215-5d10a80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

