BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO270 立ち上げ

A,DO~MOw

家はエアコンを停止して暫く経ちますが

今の所23~24℃前後で行けてますw

照明の点灯時間など色々調節しての話ですが・・・

でも、昼間などはやっぱり暑いので気になりますね~

もう、すぐに危険な時期に入りますが

話は変わりますが今日も一本立ち上げましたw

魚用ね

もはやえび部屋はもうスペースがありませんので

家の中を物色していたら丁度いい場所が玄関にありましが

えび部屋以外には水槽を置かないと言う話をしていたのでやりにくいな~

と、思いつつ...

003_20120526182903.jpg

置きました

ひっひっひ・・・

使ったソイルですが色々見ていたらPHは低い方が良いみたいだったので

えびに使って強烈に落ちたので放置してあったのを使ひましたw

でも、このソイル底面でガンガン回していたら

PH3台後半まで落ちたんですよね 低すぎやろ~な(汗

いざとなったら底面、外せばいいし。外部にしとけばよかったか??

まぁ外部は後からでも行けるしね

てか、ソイル敷きすぎか??分からんw

どっちにしても水槽増えそうです

ん???アンパンマンどければ90の台くらい...( ̄ー ̄)ニヤリ

001.jpg

ここも( ̄ー ̄)ニヤリ

002.jpg

ケ~ケッケ...

まぁ大体そんな感じでっつ!!

| ADO ZONE | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

