BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO268 M水立ち上げ

A,DO~MOw

一度は完成したのに保存をしてなくて

家の誰かに消されたのでもう一回・・・チっ・・・!!

気を取り直してw

今日も仕事でしたが帰ってきて立ち上げ中の水槽の全換水×3、全水槽の足し水で

トドメに大洪水を起こして既にダルッダルですwヤマヌ~も脱出して数匹消えました(汗

今から魚用の水槽を立ち上げたいけどそれはスルーでしょう(汗

で、久しぶりにえびの写真を撮ってみました

まぁ家のえびですがF0(フォじゃないよエフゼロね)

なので俗に言う人のえびです・・・

クレエビFMNフォーエバーですw



家に来て少し経ちますが稚えびもチラホラでてきました

この稚えびは進入禁止みたいねw

843.jpg

で、今回の題のM水ですが僕もそんなに深く考えていませんでした。

でも、クレ氏はM水でも完全に立ち上げて使うらしいので

立ち上げ方を聞いていると立ち上げ中のM水が白濁してきたら

半換水して白濁が取れてきたらN水を足しながらF水にならないように

注意しながら立ち上げていくらしいです。

ただ、僕はF水を普通に溜めていただけですが状況を伝えると

完璧に立ち上がっていると言われましました

まぁ僕も聞いている時点FとかMとかNとか良く分からなかったので

疑問がある人はクレエビブログのコメントが珍しく開いてますので質問して見て下さい

冗談は抜きにして本当にえびには最高だと思いますwやっぱ殖やす人はちがうぜ!!

まぁ、大体そんな感じです


PS,アドケタアルさんも是非!!

| エビ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おい(汗)

FMNを理解するには
3時間ほど話し合う必要があるので
世に広まる事は無いと思いますが・・・。

| クレ | 2012/05/21 00:34 | URL |

A,DO~MOw

おい!F0!!
FMNは目から鱗です(激爆)
ウチは使えそうな♂が5匹になりました( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ戦えそうです(爆)

| 某すぺ. | 2012/05/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

>クレさん

A,DO~MOw

そこを是非、悩んでいる人達の為に
FMNを広めて行って下さい‼

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

FMNを制すれば後はニヤニヤTimeに
突入らしいです‼

おぉー戦える♂が五匹も…
既にニヤニヤTimeに突入してますなw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/21 17:43 | URL |

A,DO~MOw
おい!!水は難しい!!
アドケタ、洗脳されて買うかもしれません!(汗
でも売ってない。v-413

| アル | 2012/05/21 21:01 | URL |

あwwww
どもっ!

コチラではじめまして!

初回のコメでため口は失礼と存じますが、
おいっ!全く判らん(爆

クレエビさんに聞くかと考えますと3時間。。。
多分、最初の説明は最後の頃には忘れてると思う。

| 飛鳥えび | 2012/05/21 22:28 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

本当に水は難しいですね、
クレ氏位になると自由自在みたいですが!

どんどん洗脳されて下さい‼
そして、色々教えてくださいw



>飛鳥えびさん

A,DO~MOw

こっちでは初めましてですね
よろしくおねがいしまつ‼

書いた僕が言うのもなんですが
僕もよく分かっていません(汗
今となってはもはや内容すら
記憶にありませんw

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/05/22 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/212-0774ed38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

