BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO267 お魚

A,DO~MOw

昨日は仕事が早く終わったのでHeat Wave に前から欲しかった魚を

買いに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

ウッヒョ~魚~久しぶりにワクワクするぜ~!

なので、撮ってみた。。。

お、おい???

IMG_1728.jpg

えっ???

IMG_1727.jpg

まあ、撮れたものじゃありませんでした

さて、久しぶりのお魚ですがやれるのか???

成魚を見ましたがかなり格好良いので

楽しみ、楽しみ!!!!

で、今日は近くの遊園地でウルトラマンショーがあったので

チビを連れて行ってきました

040.jpg

まぁ一人で連れて行ったのでダルッダルです。。。

けど、自分なりに楽しめましたよ!

中の人の表情とか想像したらニヤケが止まりませんでしたw

まあ、そんな感じです。。。

さて足し水でもしてきますw

| ADO ZONE | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

