BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO103  何かね~

092402.jpg

何かね~ 最近、水温調節が面倒ですね~

今、エアコンを消している為暑い日などは26度近くまでいく時もあるので

急いで扇風機攻撃をすることもしばしば・・・・・・

もうそんなに暑くならないと思ったけど甘かったですな

今はまだいいですが寒くなる前までにはエアコンを新しくしようと思ってます

今、使っているのがオンボロなんで限界やしね

ヒーターで水温管理できる数じゃないので必要なんですが

安い買い物でもないのでじっくり選ばんとね機能もイロイロやろうし・・・・・・・

まぁゆっくり考えますよ

092401.jpg

エビも何かね~

写真も何かね~  何かね~

テキトウでゲス  ではまた

| エビ | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす!
水温調整、面倒くさいですね~
涼しくなって来たと思ってたら、今日はなかなか暑かったですi-229
ウチは水温調整係りが居るのでv-426ですがw
思い切って良いエアコン、いっちゃってくださいv-389

| 某すぺ. | 2009/09/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

何かね~w水温調整が面倒な時期ですね~
真夏の方がエアコン任せで楽だったよv-278
ちなみに昨日、イロイロな機能のせいで
冷汗かくほどビックリする事件をおこしましたので
じっくり選んで下さいねv-410

| じんじん | 2009/09/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

敏腕水温調節係さん羨ましいっす!!
ウチは何時も水温が上がってから
連絡があるのでi-195です・・・


>じんじんさん

なんか事件が起こったみたいですね~
ウチのはオンボロなので殆んど手動なので
事件は起こりにくいですが水温も下がりにくいです(汗
新しいのが欲しい・・・・・

| えびぞ~ | 2009/09/27 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/21-034358cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

