BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO265 「GSっぽいおっさん派GWSPin博多!!」後編

A,DO~MOw

後編です。

4日はHeat Waveさんで行われる

BBQに参加する為に少々フライング気味で出発しましたw

途中皆、寒かったらしく服を買いに洋服屋に寄りしばし買い物・・・

316.jpg


最終的に2名程暑くなって上着を放置している人がいましたが(爆

それでも早めに着いてしまったので近くのコンビニへ、、、

すると裏に素敵な公園が わくわくプレーパーク???

そこで、この人この人に僕とミトちゃんはネタにするからなんかやれと言われ

渋々、いや、超ノリノリではしゃぐ事に。。。(笑

で、時間もよろしい具合になってきたのでHeat Waveへ

kyuushuu2012-0503-14s_20120506221939.jpg

しばし店内を物色しているとこの男が動き出しました!!

319.jpg

「そうだ、ワシが飲み物を買いに行こう」と!!

上着を脱ぎ捨てて気合十分にケツをプリプリさせ

ビーマイベイベーと口ずさみながら歩き出しました(驚

331.jpg

おっ!!

330.jpg

おぉおぉぉぉ!!すげ~ケツ!!

でも、普通に歩けばいいのに(汗

321.jpg

出だしは良かったのですがプリプリ歩きが災いしてか歩くのが異様に遅かったので

見かねたミトちゃんが多少キレ気味に飲み物を持って行ってました

で、ここからが本番ですが大事な所を写真撮ってません(汗

しかし、お肉やハンバーグにチーズ、メチャメチャ美味しかったですw

ハンバーグは本当にすんげ~肉汁でびっくりしました!!

おいしかった~!!

うんめぇ~ウッヒョ~にくぅ~といいながら

あの人は狂ったように食べてましたが途中で我に返り心配そうに

お腹を出して一言・・・

「3キロ位太ったかな???」って

339.jpg

知らん!!!!!!

でも、それ位美味しかったですw

古賀さん本当に何時も色々と有難うございます!!

また、伺いますね!!

ブリーダーさんもいっぱい来てましたがなんせ人見知りなので

軽い挨拶位で殆んど話ができませんでした(後悔

色々して頂いたのに申し訳ない(汗

早く人見知りを克服したいと思います。

で、飛行機の時間も迫ってきたので神戸の人を空港に送っていき

広島組も家に停めていた緑の高級車で帰っていきましたが

振り上げた拳が切なさを醸し出しています

336_20120507005920.jpg

と、こんな感じのメッチャメッチャ楽しい

2日間があっという間に終わりましたw

また、あそぼ~ねw

| エビ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

