BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO264「GSっぽいおっさん派GWSPin博多!!」前編

A,DO~MOw

写真は余り撮ってませんがお暇な人はお付き合い下さいw

今月の3~4日にかけて広島と、

兵庫から三人の男達がやってきました

まずは広島二人組と家で待ち合わせをして福岡空港まで

神戸の人を迎えに行きましたw

みんな、福岡のショップ巡りを楽しみにしていたので

まず向かったのはアトリエストリームさん

しばし見学した後、お腹がすいて皆落ち着きが無くなってきたので

僕がよく行っている天ぷら屋さんに行きましたw

漬物やイカの塩辛なんかも食べ放題なので僕は好きなのですが

皆も満足しているようでしたw塩辛めっちゃ食べよったしw

で、お腹も落ち着いたのでアクアスペースk2さんへ

色々と貴重なお話を聞けてとても勉強になりました、僕も色々試してみようと思いますw

社長さん貴重なお話、有難うございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り気が付いた時には

二時間以上えび談義をしていましたw

で、次に向かったのはLOWKEYS 北九州さん

改装中でしたがpower upしてopenするみたいなので要チェックですよ

で、店内を物色していると秘かに欲しいカエルが居たので

ウッヒョ~ウッヒョ~ウッヒョ~となりましたが我慢、我慢。。。

平常心を保つ為に外でタバコを吸っていると

「バチバチ」と激しい音がしたので振り向くと電線から火花が飛んでました

あれ、大丈夫なんかな?????

オーナーにご挨拶をして次は家の近くのもつ鍋を食べに行きましたw

309.jpg

家ではよくもつ鍋をしますが外で食べるのも良いものですねw

で、皆疲れていたみたいなので帰宅・・・

そこで珍しくえびについて真面目に話していると皆エキサイト

議題は止水域について!!

熱いディスカッションの末そんなのはどうでもいいという結論に至り

次の議題のフドマリに話が移る頃には次々に落ちていきました・・・

やたら長くなってきたので続きは後編で、

次回は写真沢山あるよ(ニヤリ


明日、また同じ時間にUPしますのでお楽しみに!!

・・・って!!明日から仕事やん!!

きゃ~~~~~!!

| エビ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

