BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO263 お疲れ様でした!!

A,DO~MOw

今回も滅茶苦茶楽しい

怒涛の2日間があっという間に終わりました

もうそろそろ皆、家に辿りついた頃でしょうかw

皆さんお疲れ様でした!!

とりあえず今日はチョ~軽めに(ケ~ケッケッケ・・・・・


なんか、疲れて寝ているよ・・・

この人は呼びかけたら

IMG_1699.jpg

こんなんなるけどまた寝るよ・・・

IMG_1686.jpg

この人はビビル位にナニヲシテモ起きないよ・・・


IMG_1700.jpg

早起きして広島から運転してきたので疲れたのでしょうねw

僕もワクワクして朝の5時半頃目が覚めたので

この時はもうフラッフラでした 

で、もう一人の神戸の人

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



IMG_1692.jpg

余裕でネットをしているよ・・・(汗)

流石、飛行機・・・

デハ、マタ・・・・・。

| エビ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

