BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO261 GS会議GWSP

A,DO~MOw

久しぶりにカメラを持ちましたが。。。

言葉にならん・・・。。。

IMG_1617_20120408230029.jpg

で、本題ですが

GWにまたまたアッチの方やコッチの方から

お友達がやってきますw

今回のテーマは

「GSっぽいおっさん派GWSPin博多!!」

長いしなんかスタンドみたいや(汗)

で、今回は前回より時間が取れそうなのでショップ巡りをしたいと思いますw

強く希望している人がいますので(ニヤリ)

広島弁の巨人2人組みをニヤニヤしながら見ている

関西弁と博多弁の怪しい4人組みになると思いますので

気が付いた方はおしゃべり上手なクレエビさんに

ガンガン話しかけてくださいね~

それを一番楽しみにしてましたので面白い話を沢山してくれると思いますよ~w

| エビ | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

