BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO257 困った。。。

A,DO~MOw

やっとこさPC的なものが使える感じになりましたので

PCから更新しますw

コンドー君アリガトウ!!

さて、引っ越してブリードルーム的な物を作りましたが

なにしろ狭いです

縦には長いのですが横幅が・・・

なのに両サイドに水槽を置いているので間の

スペースが50センチを切る位しかありません

まぁ自分的には自分だけの空間的な感じで

満足していたのですが数か月振りに写真を撮ろうとして

今日、致命的な事が判明しました

IMG_1576.jpg

ただでさえピントが合わなかったのに

身動きが取れずもっと切ないことに・・・


・・・おい!!ブレッブレやな・・・無念。



まぁその内慣れるでしょう・・・

多分。。。。。

で、話は変わり12日に男気達が関西に集まっていたようですねw

僕も時間が取れれば本当は行きたかったのですが

仕事の都合で今回は断念しました←コレ本当!!

なにやら、次の会議の議題まで決まったとか決まってないとか???

仮の議題だそうですが

『えびとビーゾーンと○○り○○○』

ん~難しい会議になりそうです!!!

この話題が出るたびに○の所を言葉で埋めて行きますので

お楽しみに やっぱやめます、シャレになりませんので(汗

その内、Mr正座が書いてくれると思いますので

ご期待ください!!

| エビ | 04:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!えびと♪ビーゾーンと♪ふふふ~ん♪!!(爆)
断念理由はという事実( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2012/02/14 16:46 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おい!めっさご無沙汰!!!
引っ越したんやね。
ブリードルームとはやる気マンマンやね~。v-413

| アル | 2012/02/14 21:47 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

是非とも「ふふふ~ん♪」の活字化
お願いします(爆

断念理由は嘘と思われている
本当という事実・・・。


>アルさん

A,DO~MOw

本当久しぶりっす!!
やる気はあるのですがえびが・・・
まっ気長にやっていきますw

あっ久しぶりといえばはるちゃんは
一体・・・。

| ヴィ~ゾ~ン | 2012/02/16 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/200-b05c943a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

