BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO254 ご無沙汰です

A,DO~MOw

ご無沙汰しておりますw

いい加減、放置しすぎてテ○ノっぽくなってきましたので

とりあえず近況でも書いておきます。

携帯からなので、

いけるのか!おい!!って感じですが(汗

で、長い事更新もしないで何をしてるのか?と

言いますと生意気にもブリードルーム的な物を

作ってましてエビの移動やなんやかんやで

この二ヶ月仕事が終わってからあっちとこっちを

行ったり来たりしていましたw

仕事も忙しくろくに休みもなかったので

今年中に終わるか不安でしたが

なんとか行けそうです。

前の部屋は水が悲惨な数値を叩き出してましたので

調整が難しかったのですが
移動先は僕の住んでいるエリアでは

比較的水が綺麗な所なので立ち上げが

楽になりそうですw

移動後はダメージでボロボロ落ちるのを

覚悟していたのですが

今の所一匹しか落ちてるのを

発見してませんし・・・

まぁ食われいるのかもしれませんが

調子悪い水槽は食いもしませんので良しとしときますw


それか今からなのか???
まぁ先の事はわかりません。ソイルも色々使ってますし・・・

水も本当にエビに合ってるのかも分かりませんが

このまま順調に行ってほしい物ですw

ただ一言、言える事は

もう、二度とこんなことしたくないです!(爆

また落ち着いたら画像などもUPしますね。

でわ、でわ、

| エビ | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

