BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO250 45C×2

A,DO~MOw

今日は45Cを2本しようと思いソイルを買いにショップに行きましたが

お目当てのソイルが欠品していたので

押入れの在庫のソイルを使えばいいな。。。と思い

アマパウとその他もろもろを購入して帰宅・・・

押入れからソイルを引っ張り出した所

色々な切ないソイル達が20数袋出てきました

その中には古いアマも多数含まれていましたw

良し悪しは別にして今となってはお宝ウッヒョ~て感じです

その時いつもの様に神戸の爆殖王(爆)とで話していましたが

『ウッヒョ~古いアマパウ~』と僕が浮かれていると

何故か爆殖王はいきなり切れ始めました

内容はかなり過激なので・・・・・・伏せときます(爆

ただ一つ言える事はⅠさんの次回のブログねたは

30Cリセとかそんなのと思われますw皆さんお楽しみに

話が完全にそれてしまいましたが

当然のことながら古ければ良いという物では有りませんので

今回は別のソイルで立ち上げて見ましたw

普段余りソイルの事は書いてませんが自分の記録として今回は書いてみます

またかと思われそうですが

無印粗目2.5ℓ 無印細目5ℓ

Nアマパウ4ℓ  PS1ℓ

果たしてどうなる事やら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

経過は気が向いたらまた書きますw

最後に立ち上げた水槽の画像でもどうぞ~

IMG_1529.jpg

おい まだ水入ってないしこの時間の注水はスリリング

| エビ | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!何か悪人的展開!!(爆)
そしてネタ潰し!!w
・・・色々と罰が当たれば良いのに。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、今回開けたNewアマパウはスーパーパウダー?でしたけど?v-403
嫌な予感MAXです。。。

| 某すぺ. | 2011/10/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

otukaresamadesu!!

ネタ潰しのネタを某すぺ.さんがUPしてくれるのを待っときます
最後に立ち上げた水槽の画像・・・
大佐 水が全然入ってないかと(笑)
無事に水入れが終わった事を願います・・・もしやすでに罰が・・・

ちぃ~すっぅぅぅ!!

| 海老風月 | 2011/10/02 02:52 | URL |

A,DO~MOw

お疲れっす!
あらあら、切れちゃったのですか(笑
欲求不満でしょから、また博多の○○○へご招待してあげて下さい。(爆
切ないソイルが20袋もとは、デカイ押入れがあるんですね。
ウチの押し入れには20袋も入りませんっ(汗

| 飛騨えび | 2011/10/02 13:22 | URL |

A,DO~MOw
リセットお疲れです。
ソイルが20数袋も出てきたの?(笑
そういえば最近買い物してないっすわ。
うちはソイルも用品も在庫切れしています。

| アル | 2011/10/02 19:46 | URL |

A,DO~MOw

すごくいい組み合わせですね!
上手くいくといいですねBEE ZEENさん

| クレ | 2011/10/02 22:57 | URL |

>悪すぺ.さん

A,DO~MOw

悪人的展開というか・・・。
完全に・・・。
後が恐ろしいのでこのくらいにしておきます(汗

Newアマパウダメでしたか~・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ヒッヒッヒ~~~~~ウヒョ~~~~~www


>海老風月さん

A,DO~MOw

otukaresamadesu

悪すぺ.さんは見事に書いてくれましたので
これからも本人ブログより先に
ココで発信していきたいと思います(爆

天使の様な僕には罰は無縁なようですw
という事で

ちぃ~すっぅぅぅ!!


>飛騨えびさん

A,DO~MOw

お疲れです~♪

切れたというより激切れでした(爆
博多の○○○???何のことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

押入れはでかくないですただ詰め込んでるだけで(汗


>アルさん

A,DO~MOw

お疲れです~♪

ソイルの袋を数えていると
涙で前がみえなくなりそうでした・・・。
僕は在庫を確認せずに買うので
切ない事になりますwww


>クレさん

A,DO~MOw

おおっとココにも悪人が・・・
と言う事で・・・
おい!ぎりぎり!!

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/10/04 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/192-556885a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

