BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO101  連休!!

091802.jpg

何やら世間ではシルバーウィークなどと言う連休があるようですが

僕には関係ない事になりそうです

とはいってもまだ決定ではないので秘かに楽しみにはしてるんですけどね~

なんていいながらも明後日までは完全に仕事ですがっ・・・・・ブツブツ・・・・・・


話は変わって先月45Cに引っ越した黒水槽   ううっピントがっ(汗

091801.jpg


稚エビがボチボチ出始めました

この水槽ウチにしては水草を植えてる方だとは思いますが良い感じですよ

もちろんCO2は添加してませんけどね

本当は水草もがっつりやってみたいのですが管理が・・・・・

自信も資金もありませんので今やっている水草水槽の

状態を見て考えようと思います。

元々この黒がいた水槽にいる稚エビもボチボチ大きくなってきたので

早く移してやらないかんのですが暇とやる気が・・・ 数も結構入っとるし・・・・・

けど抱卵するサイズになる前までにはやろうと思います。やるでしょう。やります。たぶん。 (汗

全ては来週の休み次第という事で・・・・・


ではでは皆さん連休を楽しんでくださいね~

んっ今回は僕は死にましぇ~んの101回目か・・・それでは

| エビ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす!

連休も休み無しっすか?
少し前のズル長い休みのせいかな?w
その45Cはもしや。。。ピント合わんでしょv-12
写真撮ると自信無くなります・・・元から無いけどw

| 某すぺ. | 2009/09/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

100回超えましたね
まさかこんなに続くとはv-218
我が家もそろそろ150水槽を立ち上げなければ・汗
自作網作りました・・・
次回おすそ分けしまーす

| kanbee | 2009/09/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪

微妙な休みはとれたでしょうか?
ウチは水草挫折組なので水草水槽楽しみにしてますよ~
がっつりやちゃって下さいv-389

| じんじん | 2009/09/21 16:59 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どんも~
もしやのアノ水槽ですよ
なので遠くから撮りましたv-414

やっぱりズルしたらダメですね
おかげで休みは無さそうです(汗


>kanbeeさん

なんだチミは!!
いつの間にそんな名前に・・・・・
1500でエビは違反やろ~
立ち上がったら教えてください
入浴しに行きますので(笑

あっ網は持ってきて(プププ~


>じんじんさん

僕も水草全然だめですよ~
かろうじて生えてるだけで
本当は綺麗な水草水槽で飼いたいんですけどねv-398


| えびぞ~ | 2009/09/21 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/19-e0350cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

