BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO247 たまには・・・。

A,DO~MOw

たまには集合写真でも載せてみます

漏れ水槽の寄せ集めです・・・モレ~ズねモレ~ズW

IMG_1464.jpg

時間差で同じ物を撮りましたので

見え方は違いますが???が難しいですね

IMG_1460.jpg

次は黒

IMG_1475.jpg

この二本の水槽、同じ仕様で同じくらいの数を入れましたが

水の感じや濁り方が全然違います

ウヒョ~白濁ぅぅぅ~~~と言いたい所ですが

大して居ません・・・

これからです。これから。コケも良い感じやし・・・っと

自分を勇気付けてみる

いい加減、爆殖というものを味わってみたいものです

こんなんエサやって集まってきたのを撮っただけやしね

それにしては切ない???

もう少し写真を練習殖やします

明日?今日?も早起きだぜ四時半ウヒョ~~~

づぅ~ん、づん、づぅ~ん♪ Hey!づぅんづぅんづぅんづぅん♪♪・・・・。

| エビ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
づぅ~ん、づん、づぅ~ん♪
Hey!づぅんづぅんづぅんづぅん♪♪

ほほぉ~よ~け居りますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
で、水槽に書かれた水草が見当たりませんが?w

| 某すぺ. | 2011/09/06 03:25 | URL | ≫ EDIT

早朝からA,DO~MOw

よ~けおりますな~の後のニヤリに
ヒヤヒヤしちゃうぜw

水草の件ですが自分でも
どんなんやったか思い出せません(汗

| ヴィゾーン | 2011/09/06 06:21 | URL |

A,DO~MOw

早朝からご苦労様です♪
4時半は、ぐっすり寝込んでました。(笑

しかし、良い具合にウジャってますね~
充分に爆殖では?
ウチは、それ以下でも爆殖って言ってます。(大笑

| 飛騨えび | 2011/09/06 10:43 | URL |

A,DO~MO,DO~MOw
ウヒョ~~ウチにはそんなに居ねぇ~w
ナイスな餌寄りですね(⌒-⌒; )
昨日の仕事実況生電話、ちょっと恥ずかしかったですw
まだまだ今日も操れませんでしたv-37

| ミト | 2011/09/06 20:29 | URL |

A,DO~MOw
昨日は寒すぎてぐっすり寝れませんでした。
爆殖???
初めて聞く言葉です。(笑

| アル | 2011/09/06 22:28 | URL |

A,DO~MOw
昨日は僕のとなりで
ボンベと格闘していた男が居ましたが
どうにか勝利を手にしたようです♪

おい!何かいっぱいおるっ!!

| クレ | 2011/09/07 00:22 | URL |

>飛騨えびさん

A,DO~MOw

こんばんは~
4時半は普通は寝てますよね~w
そんな時間になぜか・・・

えさ入れて集まってきた所を撮っただけで
実際はそんなに入ってません(汗
いや~飛騨えびさんは沢山持ってるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ


>ミトちゃん

A,DO~MOw

ウヒョ~そんな数って言われても
大していね~よ~
脅威の成長スピードなら別ですが(爆

数日たちましたが
そろそろマスターできましたですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ


>アルさん

A,DO~MOw

最近は朝晩は冷えますよね~
寒くて寝れないほどはありませんがw

爆殖???
僕もこないだ覚えました???


>クレさん

A,DO~MOw

おやおや、とうとう勝利しましたか???
良かったですね~w
怒りすぎてガチ対決になってないか心配していた
所ですw

おい!別にたいしておらん!!
ただ、スイッチは入りそうな予感が
しています・・・
あくまでも予感ですが(爆

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/09/10 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/189-282c0fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

