BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO244 ノ○ルっぽいお○さん派会議in広島。前編。



A,DO~MOw

14日の日曜日に『ノ○ルっぽいお○さん派会議in広島』に参加すべく呉まで

行って来ましたw

まずは待ち合わせをしていたミトちゃん家に到着~

うんうん・・・殖えとるな~・・・・・と感心しながら

水槽を眺めていると某すぺ.氏も到着~

で、また二人で水槽を眺めて・・・・・・

こりゃ~殖えとるな~と関心

で、暫くしてクレ&E クレ氏邸へ出発~

到着してまぁ~ビックリしました!!

確か数ヶ月前に十数匹でスタートしたはず・・・

数もですが質もすごい事になってました!!オークションクラスがごろごろと・・・。

やっぱあんたすげ~よ!! 流石ベテラン、ウヒョ~w

で、クレ氏邸を後にしてお好み焼きを食べに行きましたw

広島風のお好み焼きは初めて食べましたが

うひょ~本当に美味しかったですwまた食べたいですw←マジで!!

で、その後ローキーズ東広島にいって

次はココ↓に行ってきましたw

110814_152135.jpg

ここの網がめっちゃ欲しかったので行ってきたのですが

もう、作ってないとの事・・・。めっちゃ使いやすいのでヒジョ~に残念です。

今のを大事に使う事にしますw

で・・・

長くなりそうなので続きは後編で

| エビ | 01:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
超~眠かったけど。。。
2人ともえらい勢いで殖えてましたな(汗)
えび歴●年疑惑のヴィゾン氏も負けておれませんぞv-8

しかし、網困ったねぇ~
やる気0やもんなぁ~v-38

| 某すぺ. | 2011/08/16 02:53 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

お疲れ様でした~♪
同じくチョ~ねむねむでした(汗
二人とも年末にはすごい事になるでしょうねw
エビ歴???よく分りませんが?w

網でしょ~
材料が・・・とか言ってましたが
最終的には無理!!って言ってましたもんね(汗

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/08/16 03:37 | URL |

A,DO~MOw
『ノ○ルっぽいお○さん派会議in広島』お疲れでした。
そんな凄い事になってるとは!
こりゃーもっと頑張らんといかんですね!
でもどうやって!?(爆
ミネチカさん網止めちゃったんやね。

| アル | 2011/08/16 13:09 | URL |

konnichiwa~

広島会議お疲れ様です!!・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!
ここの網が気になる今日この頃です
後編を楽しみにしてま~す。

| 海老風月 | 2011/08/16 15:06 | URL |

A,DO~MOw

先日はお疲れ様でした!!
会議後半は笑いすぎて三途の川が見えました・・。

しかし、我慢って大事ですね。
なぜなら大人だからv-389

| クレ | 2011/08/16 15:58 | URL |

A,DO~MOw
日曜は遠方よりお疲れ様でしたw
嫁の広島弁は満喫できたでしょうか?(笑)
いゃ~大人って我慢がすること、たくさんありますね(>_<)
次も今から楽しみですv-220

| ミト | 2011/08/16 21:08 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

お疲れさまです~♪
特に何かをした訳ではありませんが
楽しかったですよ~
広島の人達はやっぱり殖やしますね~
頑張らねば!!

網、残念です・・・。

>海老風月さん

A,DO~MOw

お疲れさまで・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

ムネチカの網は使いやすいし良いですよ~
けど、もう作る気は全く無さそうでした(汗

後編は特に何も有りませんのでサラッとUPしますw

>クレさん

A,DO~MOw

お疲れ様でした~

僕も笑いすぎで頭痛がしてましたw
また、次回楽しみましょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

>ミトちゃん

A,DO~MOw

色々、お手数掛けてすみませんでした。
お陰で本当に楽しく過ごさせてもらいましたw
有り難うねw

やっぱ広島弁の女性はステキです♪
ウヒョ~www
次回・・・楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/08/17 02:02 | URL |

A,DO~MOw
ぎっくり腰で寝たきりになってました(爆)

なんだか凄い事になってるみたいですねー!
うちは殖えるどころか減ってますが(T_T)
ボクも広島のお好み焼き食べたことありますが、
マジで美味かったですばい♪

| はるちゃん | 2011/08/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

A,DO~MOw

チーム広島はビックリするくらい殖やしますよ~
ウチも頑張らねばw
お好み焼きマジで美味しかったです♪
癖になりそうw

腰、お大事にです!!

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/08/18 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/186-82b702db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

