BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO242 LOWKEYS北九州

A,DO~MOw

現在、雲隠れ中のヴィゾンです

そんな中、8月6日にプレオープンしたLOWKEYS北九州さんにお邪魔してきましたw

110806_190841.jpg

お店は広くて九州ではまず見ることの出来ないブリーダーさんの

えびも沢山いましたし見所は満載でした

特に【 Bee-Spec. 】えびとかね(爆)

見てみたい方は早めにいかないと良いのから居なくなるでしょうから

急いで

しかし、九州もショップが増えて面白くなってきましたね~

これからますます楽しみですw


で、話は変わりますが雲隠れ中にイロイロな所に出没してきました

近所の花火w

110723_202948.jpg

これはいろいろな意味で目の保養になりました

次はレインボーな橋から○○テレビ

110804_141520.jpg

最後はナカナカお目にかかれない

110305_130853.jpg

マウント富士ですw

僕は相性が悪いのかこんなに綺麗に見える事は滅多にありません

とこんな感じでふらふらしておりますが

盆休みまでもう少しなので踏ん張りましょうかね~

| エビ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MO!ヴィゾンさん(爆)
行って来たんですね~!
・・・って、知ってるけど( ̄ー ̄)ニヤリ
九州でまた一つ廻る場所が出来ましたな♪
次は何時、行くかなぁ~v-8

お、マウント富士ですなw
そう言えばマウント富士の人は車が忙しいみたいです(爆)

| 某すぺ. | 2011/08/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おおおー。
いろんな所に出没お疲れ様です。
ボクの盆休み・・・1日だけとなりました(涙)

| はるちゃん | 2011/08/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
コメントがオープンで安心しました!(笑
お盆休みはアルの?
たまにはゆっくり休んでね。v-343

| アル | 2011/08/08 22:03 | URL |

A,DO~MOw
また一つ行くとこができて羨ましいです!
その写真達を見るだけで忙しさが伝わってきます、、、v-12
木曜日には近くまで行きますので、見つけて下さい(笑)

| ミト | 2011/08/08 22:17 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

おい!~が無い!!

行ってきましたよ~
今度は一緒にいきましょうね~♪
アナタのえびを見に!!(爆

マウント富士・・・
何回も通ってますがなかなかお目にかかれませんw
車イジリは楽しいですよね~
車が良ければなお更ねw


>はるちゃん


A,DO~MOw

今回の旅ははるちゃんを探す旅でしたが
発見する事は出来ませんでした(涙
次回は飯○辺りでも探してみる事にしますw

僕の盆休みはまぁまぁあると思われます( ̄ー ̄)ニヤリ


>アルさん

A,DO~MOw

いい加減皆さんとコミニケーションを取っとかないと
忘れられたら大変なのでw

盆休みは僕的にはまぁまぁな感じですよ♪
あっという間に過ぎてしまいそうですが(爆


>ミトちゃん

A,DO~MOw

ですね~ショップが増えるというのは
うきうきしますね~
今度福岡に来た時には行きましょうね♪

木曜日・・・
ガチでロックオンしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/08/08 22:33 | URL |

konnichiwa~

ヴィゾン・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!
北九州店きれいな感じで行って見たいです

富士さんをこんなにはっきり見た事がないのでv-405
いいですねぇ
盆休みまで仕事頑張って下さい

| 海老風月 | 2011/08/09 17:10 | URL |

>海老風月さん

A,DO~MOw

富士山なかなか綺麗に見えないんですよね~
なのでたまぁ~に見えた時は
なんか得した気分になりますw

盆休みはいきなり今日からになりましたw

ちぃ~すっっっぅ!!

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/08/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/184-3ac87b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

