BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO240 道具は揃いましたが

A,DO~MOw

ニヤニヤ発汗大佐ですw ちぃ~すっぅぅぅ!!

←おい!!また稚えび!!

明日は久々の休みですw

ですが近頃ガッチガチに忙しかったので本当に体を休めたい気分です 

が、しかし『うひょ~YM計画』の為には

そんな事もいってられんし何とも切ない気分ですw

ですが既に『明日早起きしてやれば大丈夫』などと自分に優しい

答えを出しつつあります

うぉ~寝み~よ~


IMG_1339.jpg

道具は揃いました・・・

後は僕のやる気が・・・

これを立てるのに30Hを後、3本空にしないといけませんw

あっ・・・それとこないだ空にした45Cもあるし・・・

戦う前から負けてます

もう目は半分閉じています・・・。

既にえび部屋の照明はタイマーなので消えています・・・。

多分このまま寝てしまい明日の夕方を迎えるでしょう・・・。

みんな、オラに元気を分けてくれ

うっひょ~~~~~

PS、こないだ選別的なことをしようと思い座ったらコレモンですIMG_1340.jpg

ただただ、切なくなります

やっぱ女○○なのか?

| エビ | 01:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

otukaresamadesu

ニヤニヤ発汗大佐ぁ パイプ椅子にv-356・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

用意万端ですねv-410
立ち上げ、やる気を出して終了することを祈ります 
大佐に敬礼~

| 海老風月 | 2011/07/19 21:24 | URL |

お、おい!HP!!

A,DO~MOw
本日は寝休日を満喫出来たでしょうか?

5時間後には孤独ルートに出掛けるので
そろそろ眠ります。
おやすみなさい・・・。

| まろやか | 2011/07/19 21:29 | URL |

A,DO~MOw
おい!ヒ●ポジ!!(爆)
ゆっくり休養が取れましたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
がっつりリセ&立ち上げして、ヒ●ポジの高みを目指しませう!v-8

| HP. | 2011/07/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

>海老風月さん

A,DO~MOw

otukaresamadesu♪

パイプ椅子に腰掛けた瞬間にこけたので
まるでコントのようでしたw
ウチの人たちに爆笑されたのは
言うまでもありません(汗

やる気は。。。出ませんでした(涙


>まろやかさん

おい!!HPじゃない!!

A,DO~MOw

満喫というか無駄に過ごした感MAXです(汗
殆んど寝てましたからw
お陰で疲れは結構取れたような気がしますw


>HPさん

A,DO~MOw

あなたのお陰で何かおかしな事に
なって来たような気がするのは気のせいでしょうか?(涙
こうなったら更なる高みを目指して
精進あるのみですw

休養をとり過ぎて何も出来ませんでしたw

PS、会議の議題はHPについてに決定です!?( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/07/19 23:45 | URL |

A,DO~MOw
おい!次回予告!!
無事リセと立ち上げはできたでしょうか?
なかなか昼間はできそうな雰囲気ではなさそうでしたねv-12
その難しさ、分かります。
結局は深夜になってしまいますね!
オラにも元気を分けてくれ~v-42

| ミト | 2011/07/19 23:57 | URL |

>ミトちゃん

A,DO~MOw

結局何も出来ませんでした(汗
深夜、、、無理ですw
今からはテケと~に何かやりますw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/20 00:13 | URL |

A,DO~MOw

リセットお疲れ様でした!(笑
やる時は一気にいかんと出来ないタイプです。

今日は疲れたので発泡酒を多めに飲むことに決めました。v-413

| アル | 2011/07/20 20:09 | URL |

A,DO~MOw

パイプ椅子、ボッキリいってますな(涙)
お次はス〇ベな椅子でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

PS・暗くて怖いですが、水汲み行ってきます。

| はるちゃん | 2011/07/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw

ウチもなかなか重い腰を上げるのに時間が掛かるタイプです(汗
ようやくウォーターフォールのリセに向け水槽台を注文しました♪

| 飛騨えび | 2011/07/21 00:28 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

お疲れ様です!!
やる事がイッパイで
何から手をつければ良いのか・・・
次の休みにでも終わらせたいのですがw

PS、飲みすぎには注意ですよ~


>はるちゃん

A,DO~MOw

椅子が壊れたときは
結構豪快にいったので皆に
笑われましたw
スケベ椅子?
それはどのようなものでありますか(爆


>飛騨えびさん

A,DO~MOw

『やるぞ!!』となるまでが
なかなか難しいですよね~
ウォーターフォールのリセ頑張ってくださいねw

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/07/21 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/182-625154c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

