BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO239 リセの予定でしたが・・・。

A,DO~MOw

少し前にブログを始めた人が20000アクセスいったとかいってないとか・・・。

僕も2年位やってますが捕らえられるのも時間の問題ですw

誰かあの人を止めてください

IMG_1304.jpg

冗談はさておき昨日はリセ的なことをしてました

今回の45Cはクレ式でやってみようと思いますw

( ̄ー ̄)ニヤリ 的な人もやっているようですがいい感じ見たいやしね

でまずは空にして・・・・・

IMG_1301.jpg

・・・・・ってソイルがね~よ・・・。まだ、汚ね~し・・・。

軽石を使うので傷だらけやし

うひょ~切ね~よ~

ウチの押入れには使うはずで購入して放置している

ソイルが山ほどあるのですが

クレ式で使うソイルは家で今まで余り使ってなかったので

在庫として置いてませんでした 色違いならあるけど・・・ブツブツ・・・

クレ式はソイルというより立ち上げ方がミソの様なのでもう一度チャレンジしてみようと思いますw


PS,僕も携帯を換えようと今日ドコモ的な所へ行きましたが電池交換だけで
ノコノコ帰ってきました。後はあなたに任せました。

ちぃ~すっぅぅぅ!!

| エビ | 00:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
リセ前の準備、ご苦労様です!
ウチでは嫁すぺ.の仕事ですが(爆)
A●Aのガラスはすぐ傷が入るよ(←一応、プロやからねw)

クレ式はなかなか順調ですが、かなりの忍耐力が必要です( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/07/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
前準備お疲れさまです。
リセットしたくない病ですが少しやる気が沸きました。
一応3連休です。( ̄ー ̄)ニヤリ

| アル | 2011/07/16 14:09 | URL |

A,DO~MOw
前準備お疲れっす!

フッフッフッ。
今度は押入れの中を見せて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

| はるちゃん | 2011/07/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
反町ぃ~すっぅぅぅ!!

エンドレス水換えの覚悟を決めましたか!

本日も孤独ルートを通りましたが
相変わらずの切なさでした・・。
来月にはドコモ的なんをゲットします。。

| クレ | 2011/07/16 22:58 | URL |

otukaresamadesu

リセ準備ご苦労様です
水換地獄がはじまるみたいですね
頑張って下さい

ちぃ~すっぅぅぅ!!

| 海老風月 | 2011/07/17 00:35 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

家もそんな感じに育てたいのですが
「あぁ~~~ん、ゴラ~」と言われかねないので
頼んだ事もありませんw
発送の時はナカナカ役に立ちますがw

僕に忍耐力を分けてください・・・。女×○で(爆


>アルさん

A,DO~MOw

お疲れさまです~w
やる気は何処で見つけましたか?
僕も見つけに行く事にしますw

3日休みがあれば色々やれますね( ̄ー ̄)ニヤリ


>はるちゃん


A,DO~MOw

お疲れさまです♪

押入れの中は勘弁してください
僕の趣味がばれますので(爆


>クレさん

A,DO~MOw

竹之内ぃ~すっぅぅぅ!!←意味フ~

いえ、まだ覚悟は出来てませんw

あの辺りの孤独さはハンパ無いので
ドコモ的なのがいいと思われるでありんすw
そして来月にはYMですね( ̄ー ̄)ニヤリ


>海老風月さん

A,DO~MOw

otukaresamadesuぅぅぅ!!

換水地獄に飛び込む勇気が未だに沸いてきませんw
先っちょに行くしかないのでしょうか?
そっちの方がもっと無理ですが(汗

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/17 01:04 | URL |

A,DO~MOw

おはようございます。(笑
この時期にリセする人は多いですね。
ウチは来年まで無いはずでしたが、ウォーターフォールのリセを決意しました。
(えびは順調に殖えてたんだけど、侘び草が育たないもんでぇ…v-390

| 飛騨えび | 2011/07/17 03:31 | URL |

A,DO~MOw
リセお疲れ様ですw
換水地獄は慣れませんv-12
時間かかるし、ウチの場合は庭から水引っ張ってるので、ホース巻くのがめんどいですばい!
頑張って下さいv-222

| ミト | 2011/07/17 11:35 | URL |

>飛騨えびさん

A,DO~MOw

この時期というか何時もしないといけなく
なっているような気がします(汗

おおっ年末まで行けますか~
僕にもやり方を教えてください(爆


>ミトちゃん

A,DO~MOw

お気持ちは察しますバイ!!
でも、やらんといけんしね~
僕は挫けそうですw

頑張りましょうね~w

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/07/19 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/181-a5d33633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

