BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO238 電気代?

IMG_1264.jpg

A,DO~MOw

毎日暑くてイヤになりますね

ネタはありませんがエアコンもフル稼働していますし

電気料金ネタで行こうかと思い、同居している人に

「利用明細的な紙を見せてくれ」とお願いした所、

そんな見てるだけで具合の悪くなる紙はとっくに捨ててしまったとの事・・・

書く事ないやん・・・。

でもアクアやっていると興味が無い人から見たら

ビックリするくらい電気を使っているんでしょうね

今年は電気に関しては福岡も色々と問題がありそうですし

自分も出来るだけ節電しようとおもいます

計画停電だけは・・・。


ちぃ~すっぅぅぅ!!

| エビ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
明細は●払わんヤツには見せん!
と言われませんでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/07/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

ちぃ~すっぅぅぅ!!

お疲れ様です。
すでに電気代の紙を渡され凹んでいる今日この頃です(爆)

節電、頑張りましょうv-91

| 海老風月 | 2011/07/13 01:43 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

家は光熱費、結構行ってると思うのですが
どのくらいなのかよく分かりませんw
諦めてるんでしょうね(汗

明細は●払わんヤツには見せん!・・・
眼が物語ってました・・・。


>海老風月さん

A,DO~MOw

おや、電気代は自腹ですか?
そうなると、節電にも力が入りますねw
頑張りましょねw

ちぃ~すっぅぅぅ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/13 17:18 | URL |

A,DO~MOw

電気代の事で人の事は言えないのです(汗
ちなみにウチの場合、電気代だけで月に24万ぐらい掛かってます。(汗
その内、2万ぐらい使ってるのかな~?(滝汗

| 飛騨えび | 2011/07/13 21:05 | URL |

A,DO~MOw
おい!でっ、電気代!!

そちらの地域も大変ですね・・。
頑張って節電して下さい!

反町さん、ちぃ~すっぅぅぅ!!

| クレ | 2011/07/13 22:00 | URL |

A,DO~MOw
エビをやりだして電気代はかなり気になるようになりました。
冬は、こたつに石油ヒーター、エアコンでかなり請求がきましたが、夏はエアコンと扇風機なのでそこまで請求がこないことを祈ってますw

| ミト | 2011/07/14 09:10 | URL |

>飛騨えびさん

A,DO~MOw

家も電気代は一般家庭と比べると
結構な物だと思われますw
節電とは言っても何処までできるのかと・・・。


>クレさん

A,DO~MOw

おい!多分使いすぎ!!

家なんかはもう諦めているので
ましでしょうが奥さんが厳しい所なんかは
これから大変でしょうねw

竹之内クレさん、ちぃ~すっぅぅぅ!!


>ミトちゃん

そうですね~
何気に冬の方が電気代きますもんねw

とはいいつつ、金額は知りませんがw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/14 22:15 | URL |

A,DO~MOw

うちは断熱材の入ってないペラペラの小屋なので、
いつもエアコン全開だと思われます(涙)
電気代のピークは来月辺りだと思われますが、
また〆られないように気を付けます(爆)

| はるちゃん | 2011/07/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

A,DO~MOw

あんな小屋僕も欲しいですw

ていうか、来月が終わってもスグにまた
恐怖の冬がやって来ますぞ~(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/14 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/180-da9bec48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

