BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO100 稚エビの成長速度

090701.jpg


ども!!

今日、本当は某ブログに刺激されてリセットしようと

思っていましたがお昼寝しすぎた上に夕方から親戚のおばちゃんが車が欲しいという事だったので

車選びにディーラーを何件か回ってきたので結局なにも出来ませんでした

しかし色々回って思ったのですが最近の車は燃費がいいですね~

僕の車が大体リッター5位なので話を聞いているうちに秘かに欲しくなりましたよ

しかも今買うと補助金が出る車もあると言う事でお買い得感MAXでした

リッター5って完全に時代の流れに逆らってますよね(汗

まぁ、好きな車なので乗り換える気はありませんけど


っと話がそれましたがタイトルの成長速度・・・・・

今、ウチで全然違う系統同士を掛け合わせているのですが

その掛けあわせで出た稚エビの成長がかなり早い気がします

いや早いです!! 色は悲惨ですがっ

成長しきった時のサイズはどうなんですかね~

これから色々な事を試すのに楽しみな水槽なので気長にやって行こうと思います 気長にね

そんなこんなで100回目を迎えましたが

200回が来る頃にはもっとまともな事が書けるようにならないといかんですね

これからもマイペースで更新して行きますのでお暇なときにでも覗いてくださいな

 最後に水草を食いまくる元気な漏れ漏れ水槽の画像です  では今日はこの辺で


091301.jpg


あっ西沢さんがまた変わって・・・・・(汗

| エビ | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の車は燃費、良いっすよ~
僕の通勤快速号も20km/L以上走りますv-448v-355
あの車、リッター5何ですねぇ~なかなかのエコ仕様です(爆)

戻しの効果でしょうか?
もの凄い成長速度になりますねv-405
本来はそうなのかも知れませんがi-229

| 某すぺ. | 2009/09/14 10:10 | URL | ≫ EDIT

祝100回♪

ウチは稚えびの成長速度に悩まされるのですが
今頃になって急がば回れと感じていますぅ。。。
寛大な心で気長にがポイントなのかもですね~
うじゃりんこ素敵v-10

ちなみにウチのポンコツもリッター5ですv-406

| じんじん | 2009/09/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

にっ二十キロですか?
バリバリ走りますね~ いいな~
ウチの軽でもそんなに走りませんよ(汗
次の買い替えは悩みそうです・・・・


>じんじんさん

うんじゃりこも良いエビやったら良いんですけど
ウチでは良い水槽では活性も怪しいです(汗
イロウス君達は水草もエサにしてしまいますがっ!!

燃費の悪い車って止まってる状態でかけっぱなしでもかなり減りますよね?
車で寝た時などは起きてびっくりする事が良くあります(笑

| えびぞ~ | 2009/09/15 23:21 | URL |

家はご存知の通り超エコカー???
なんせ燃料費がアルコールですから^^
2ヶ月で1000km走りました。
もうボロ雑巾のように疲れてます。
家も和室の水槽は成長がまた遅くなってきたんですよ。やっぱ過密はいかんですな~
近いうちリセやりますわ!

| char | 2009/09/16 19:23 | URL |

> char さん

えっ・・最近のチャリって
走行距離まで分かるんですか?すげ~
それにしても1000キロも走ったら
足がすごい事になりそう・・・・・

僕も少しは運動せんと仕事が倍疲れます(汗

| えびぞ~ | 2009/09/17 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/18-7bee5d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

