BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO237 違うか??? 

A,DO~MOw

おい!!オラに任せろ!!



とは言いつつもネタがね~

という訳で立ち上げ中の水槽の事でも書く事にしますw

6月15日に立てた水槽ですがまぁまぁな回数換水してますが

こんな感じで白濁しています 

IMG_1299.jpg

因みに現在は底面のみでまわしてますw

たまに立ち上げてスグに水がピカピカで立ち上がった~

なんて記事を見たりしますが僕はこんな感じの方が好きです

立ち上がったら白濁も消えていい感じになりやすいような気もしますしね

で、僕は使っているソイルや飼育論などは余り書いた事がありません

見た人がやってみてうまく行くかどうか分らないんでねw

自信があれば書くと思いますがっ・・・。

僕の回りにはそんな感じで書く人はいませんし、

経験豊富なブリーダーさんが実績を積んで書いているのは理解できますが

『うっそ~ん』とツッコミたくなる事を自信満々に書いている

ブログを見かけることがありましたしそういうのを見ては切なくなるので

今の僕ぐらいの経験では書かない方が良いような気がしています・・・

IMG_1293.jpg

FU~YAREYAREDESUBAI!!


PS,僕の記事も『ちが~う』とツッコまれそうな気がしてなりませんが

許してね ちぃ~すっぅぅぅ!!

| エビ | 00:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!ドクドクの実の毒人間!!(爆)
そして俺よりえび歴が・・・v-389
ウチは書くよ?
・・・上だけ( ̄ー ̄)ニヤリ
ソイルの事は●べ●教授に聞けばバッチリだと思われますv-40

| 某すぺ. | 2011/07/08 02:23 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おい!ちぃ~すっううう、が小さい!
飼育論についてはワタクシは分かりません。
ただ、その目玉オヤジは寒そうですね(笑)

PS 来週の休みに僕も喋々乱舞やってみますv-222



| ミト | 2011/07/08 09:26 | URL |

A,DO~MOw

ウチも飼育論なんて持ってませんっ(キッパシ
ただ、☆の出ない水槽を作るだけです!(笑
保守的なんでソイルの実験もしませんっ(滝汗

| 飛騨えび | 2011/07/08 20:52 | URL |

A,DO~MOw
おい!ソイル捨てる事が多い!(汗
相変わらずなかなか好転しませんわ。
潜伏したくなっています。(悲

| アル | 2011/07/08 22:50 | URL |

A,DO~MOw
お、おい!何か少し違う!!
がしかし、猛毒の向こう側にわずかに輝く男気を感じました。

ウチは大した事ないので自信満々には書けませんが
少しだけ立ち上げについて分かるような気がするので
ほんの少しだけ立ち上げについて書いてみたりしてます。。

| クレ | 2011/07/09 01:23 | URL |

お疲れ様です

目玉のおやじがとても気になります
FU~YAREYAREDESUBAI!!

最近個人的に、ちぃ~すっぅぅぅ!!
めちゃくちゃはまってます(爆)



| 海老風月 | 2011/07/10 04:17 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

毒ってましたか?
まぁご存知のように●べ●教授は
現在もハッスル全開の多忙な人なので
僕の言葉は届かないと思われますw

上だけとかやとニヤニヤしてしまいますw


>ミトちゃん

A,DO~MOw

ちぃ~すっぅぅぅ!!

飼育論とかは難しいですよね~
正解はないいんでしょうがねw
目玉の親父は何か切なそうに見えてきますw

PS,蝶々乱舞おもろかったよw一回しか打ってないけどね!


>飛騨えびさん

A,DO~MOw

飼育論、同じく特にありませんw
☆にならない水槽作り、簡単そうでムズいっす!!

ソイルの実験も同じくしません(キッパリ


>アルさん

A,DO~MOw

おい!家の裏にソイルの山が出来そう!!

その内良いことがあるはずです
絶対に!!・・・い、いや、多分・・・。


>クレさん

A,DO~MOw

おい!やっぱり違うか!!??

あなたの立ち上げ方は完璧ちゃんなので
参考にしている人も多いと思いますよ~
僕もその一人ですww


>海老風月さん

A,DO~MOw

お疲れさまです!!

FU~YAREYAREDESUBAI!! と
ちぃ~すっぅぅぅ!!はガンガン使用してくださいねwww

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/10 17:31 | URL |

A,DO~MOw
こないだはお電話どうもでした。

なんとか復活出来そうな感じなので、
ブログも更新してみました(汗)
ボチボチ頑張りますので、また宜しくですばい♪

| はるちゃん | 2011/07/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

A,DO~MOw

ボチボチ行きましょうボチボチねw
コチラこそよろしくデスw

| ヴィ〜ゾ〜ン | 2011/07/13 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/179-721006a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

