BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO236 ちぃ~すっぅぅぅ!!

IMG_1260.jpg

A,DO~MOw

ちぃ~すっぅぅぅ!!

ノ○ルっぽいおっ○ん派、福岡支部のヴィゾ~ンです

今日も仕事でしたが夕方から市内に新しく出来たAtelier Streamさんに見学に行ってきました

店内はブリーダーさんが数名いらっしゃいましたので

見知り全開になってしまいましたが

色々なブリーダーさんのエビが沢山居たので見ていて楽しかったですw

若干閉店の時間をオーバーして居座っていたようないない様な・・・

迷惑をかけてしまいましたw

で、その帰り道に我々ノ○ルっぽいおっ○ん派の役職が決まりましたので

発表しようと思いますw

某すぺ.氏←頭(ヘッド) ちぃ~すっぅぅぅ!!

クレ氏←まろやか将軍   ちぃ~すっぅぅぅ!!

ミト氏←漢○特攻隊長   ちぃ~すっぅぅぅ!!

オラ←ニヤニヤ発汗大佐  ちぃ~すっぅぅぅ!!


若干のダダすべり感は否めませんか気合で更新ボタンを押そうと思います

PS,役職についてのクレームは一切受付けませんのでそこんとこ4649!!

ちぃ~すっぅぅぅ!!

| エビ | 00:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
毎日のニヤニヤ作業お疲れ様です。
ちぃ~すっぅぅぅ!!

後半は若干コメントしにくい内容ですが
ちぃ~すっぅぅぅ!!

| クレ | 2011/07/04 00:43 | URL |

A,DO~MOw
おい!●の位置がまた若干、変わっとる!!(爆)
そしてダダすべり感が切ない!!
・・・って、言うか役職って何?(汗)
僕よりもクレ氏の方がノ●ルっぽいおっ●んに
より接してましたけど?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/07/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
ちぃ~すぅぅぅ!
なんかBAD BOYS風な感じがしますが(笑)
お店が近くにオープンして羨ましいです。
後半の内容はちぃーと難しいですが
ちぃ~すぅぅぅ!

| ミト | 2011/07/04 00:59 | URL |

A,DO~MOw
ちぃ~すぅぅぅ!
てか、コメントし辛い!(爆
近くにエビショップ出来たんですね。
早速の交流、お疲れ様でした。

| pH7.0 | 2011/07/04 20:53 | URL |

こんばんは

コメありがとうございましたv-436

あそびにきましたv-410

ちぃ~すっぅぅぅ! (激爆)
メタボの腹筋が割れそうです

今後とも宜しくお願いします。

PS リンクしても良いですか

| 海老風月 | 2011/07/05 00:04 | URL |

A,DO~MOw

↑に同じく(笑
実は同じ○○だったりするの~v-390
最初、聞いたときは、なんで??って冷や汗もんでしたわv-404

| 飛騨えび | 2011/07/05 00:07 | URL |

ちぃ~すっぅぅぅ!!

>クレさん

A,DO~MOw

記事楽しみにしてます!!

若干コメントしにくい???
ちぃ~すっぅぅぅ!!


>某すぺ.さん

おい!!そういうのよく間違える!!
ダダすべり感??気にしないアルよ~♪

クレ氏はこれからその事について
UPするそうですw

ちぃ~すっぅぅぅ!!


>ミトちゃん

A,DO~MOw

BAD BOYSというより魁!!男塾風です!!
後半の内容が難しい???

ちぃ~すっぅぅぅ!!


>アルさん

A,DO~MOw

またまたコメしにくい人がここに・・・???

ちっ~すっぅぅぅ!!


>海老風月さん

A,DO~MOw

こちらこそ有り難うございます(笑
メタボの腹筋が割れる???

ちっ~すっぅぅぅ!!

PS,リンク了解です!!


>飛騨えびさん

A,DO~MOw

○○の秘密をお聞きになりましたか?
飛騨えびさんも○○やったんですね。
まぁ世の中にはそういう方もいるという事で・・・。

ちっ~すっぅぅぅ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/05 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/178-b8b6c574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

