BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO235 暑い・・・。

A,DO~MOw

えっへ~~~。毎日、毎日、暑いですね~

溶けてなくなりそうです

今日も換水をしながら眠気を我慢するために更新ですw

まだまだ、リセ待ち水槽が待っているので

先が思いやられますが順番にやって行こうと思います

一気にリセをやったら換水地獄も次のリセ地獄も一気にやってくるしねw と言い訳っぽい事を言ってますが

一気にリセなんてヘタレな僕には無理です

ベランダもソイルだらけになるし・・・ぶつぶつ・・・ドコから手を付けたらいいか分らんし・・・ブツブツ・・・。

IMG_1173.jpg

で、先日50匹程投入した60規格2本ですが始めにヤマヌ~野郎に食されたくらいで

今の所エビの動きはいい感じっぽいです

そろそろ、注水が終わったので風呂に入って寝るでありんす

| エビ | 02:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
えっへぇ~、、、僕も溶けそうだす。
ソイルの処分は困りますよね(汗
僕も例の件があるので、庭にばら撒くのはやめることにしましたv-12
くそ~大家さんたいぎぃわ~

| ミト | 2011/06/30 12:39 | URL |

A,DO~MOw
なかなか良い感じのブ○ブ○君ですなw
でも足を見ると涙が止まりません・・・v-406

しかしまあ、それをヤマトの餌にするとは流石です( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/06/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

リセ&換水 暑い中ご苦労様です!
東京は 残念でしたね!
今回は お話ができると思ってたけど! 残念です!

次回 お会いできる日を 楽しみにしてます!

| MRS | 2011/07/01 01:24 | URL |

A,DO~MOw
おいっ!作戦失敗!!!
毎日暑くて、汗と涙が混ざった物が
色んなトコから吹き出してます・・v-12

ウッヒョ~!!
なかなかニヤリなブ○ブ○君でありんすな♪

| クレ | 2011/07/01 22:54 | URL |

>ミトちゃん

A,DO~MOw

えっへっ~へ~んw

僕は膝から下が溶けて少しなくなりました。
ドコか売っている所を教えてください・・・

ソイルは何時もまとめて捨てるので
既にベランダ30キロ程溜まってますw
ミトちゃん家の庭に捨てさせてください(笑


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

まぁまぁブ○ブ○君でしょ~♪
足は次回からトリミング的なことを
することにしますw

で、エサにはしませんw


>MRSさん

A,DO~MOw

お疲れさまです!!

東京は本当に残念でした・・・
この間話せなかったので楽しみにしてたのですが(涙

今度、金曜日の定例会にお邪魔させてくださいw


>クレさん

A,DO~MOw

おい!!まだまだいける!!・・・と思う!!

最近は自分のオイに~がツイキ~なので
イライラしますw

ブ○ブ○君・・・あ、足的なものが・・・(涙

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/07/01 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/177-d44a8aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

