BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO234 お疲れ様でした!!

A,DO~MOw

先週の土曜日にオープンしたLOWKEYS INTERNATIONALさんに

僕も行く予定でしたが仕事の都合で行けなくなり残念でしたw

スタッフの皆さん、ブリーダーさんお疲れ様でした!!

聞いた話ではお客さんやブリーダーさんが沢山来て

とても楽しかったみたいですねw

本当に残念です・・・。

僕もある人の実況中継にて色々楽しめましたよ

まだ、本編的なのをUPしてないみたいなのでUPが

待ち遠しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

何やら恐怖体験をしたとかしないとか・・・。。。

IMG_1054.jpg

話は変わりまして巨大ヤマヌ~がビーを喰っている所を最近良く見るのですが

どうなんでしょうね

始めは☆になった奴を食べているだけかと思ってましたが

さっき立ち上がった水槽にビーを入れたのですが

既に立ち上げ隊として入れていたヤマヌ~大佐が数匹食しております

ヤマヌ~は働き者なので使いたいのは使いたいのですが

もし、捕食していたとしたら・・・

こえ~よ・・・。

ビーとは一緒にしないほうがいいのか分りませんが

ヤマヌ~専用の水槽を立ち上げるなんて・・・

イヤでありんすよ

とりあえず巨大ヤマヌ~は他の水槽に入ってもらいます

| エビ | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インターナショナル店行って来ましたよv-22
お花のBEE ZONEさんには、直接ご挨拶出来ましたが(苦笑)
お会いしてみたかったですv-356
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしていますv-290

| 『an工房』 | 2011/06/28 06:56 | URL |

A、DO~MOw
おい!只今代表宅付近を爆走中!!
朝からヤマヌ~のポテンシャルについて考えてますが
なかなか答えが見つかりません・・・。

PS.ヤマヌ~の模様がとても綺麗ですね!

| クレ | 2011/06/28 08:50 | URL |

A,DO~MOw
僕はなんとなーくヤマトの潜在能力に怯えてますので
ほぼ熱帯魚水槽にぶち込んでいます!
ヤマトの餌への執念は恐ろしいですねv-12

| ミト | 2011/06/28 11:13 | URL |

A,DO~MOw

お互い、実体験できず残念でしたねv-390
某お方も、いきなし完結編で本編が無かったのにはv-406
もうちょい、突っ込んで欲しかったです(笑

| 飛騨えび | 2011/06/28 16:17 | URL |

A,DO~MOw
おい!必要以上にTEL!!(爆)
何時もながら、良いヤマトですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりその発色はお高いえさを与えてるからでしょうか?w
僕には真似できませんが、えさが尽きるまで
引き続きお願い致します。。。えっへぇ~v-38

| 某すぺ. | 2011/06/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

>an工房さん

初めまして!!
コメ有り難うございますw
オープン行って来たんですね~
僕も行きたかったので羨ましいですw

ドコかで会えるといいですねw


>クレさん

A、DO~MOw

おい!!何かに夢中!!(爆

ヤマヌ~の破壊力は何にしても
強烈だと認識しましたので
今後は注意深く見て行きたいと思いますw

PS、見るところはそこじゃね~でありんすよ(爆


>ミトちゃん

A、DO~MOw

熱帯魚水槽・・・・・
大正解だと思われますw

あの生命力はビーにも見習って欲しい物ですw


>飛騨えびさん

A、DO~MOw

行けなかったのは本当に残念でした(涙

そうですね僕ももっと強烈な内容を
期待していたのですが。。。
まぁ実況で楽しめたので良かったですw


>必要以上にTELさん

A、DO~MOw

事細かに真実を伝えて頂き有り難うございます( ̄ー ̄)ニヤリ
物足りなさは残る所ではありますが
面白かったですw

次は広島ですねw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/29 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/176-74ba7532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

