BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO233 リセ

A,DO~MOw

近頃たいぎ~病に犯されてパソコンの電源もまともに入れてませんでしたw



えびの方はと言いますと

ネタは特に有りませんが先日60規格を2本リセしたのでUPしてみますw

IMG_0985.jpg

とは言っても水張って3日目なので大した事はワカリマセン・・・

ただ、PH的なものは水張ってすぐに落ちるし

翌日には5、5位まで落ちます

ん~今の段階では少し落ちすぎ???

この仕様で今まで数本立てて全体的に良い感じなので

後はノーマルとパウダーのバランスを少しずつ変えて

良い所を見つけたいと思いますw

でもコケ的な物がナカナカ出てきてくれないような気がします

| エビ | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
たいぎぃ~病はノ○ルっぽい○っさん派各支部で
猛威を振るってるみたいですねv-12
えっへぇ~・・・

リセ頑張ってますな~!
良い感じの比率が見つかると良いですね!!

| クレ | 2011/06/19 01:18 | URL |

A,DO~MOw
たいぎぃ~わ~v-394
リセお疲れ~・・・たいぎぃ~わ~。。。

| 某すぺ. | 2011/06/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
たいぎぃ~はよく分かりませんが
きっと僕もたいぎぃ~病です。v-12
たいぎぃ~。

| アル | 2011/06/19 16:17 | URL |

A,DO~MOw
たいぎぃ~病は、重症になると脱力感に襲われ何にもすることができなくなるので、厄介ですね。
ノーマルとパウダーのバランスは難しいですね( i _ i )
ウチも微妙に変えてますw

旅、お気をつけて下さいv-222

| ミト | 2011/06/19 23:54 | URL |

A,DO~MOw(笑

きっと、その病は東京の夜で解消できるでしょう?(ニヤリ
ウチもやる事沢山あるのにダラダラして何もする気が起きませんっ(汗

| 飛騨えび | 2011/06/20 00:03 | URL |

>クレさん

A、DO~MOw

ノ〇ルっぽい〇っさん派博多支部長です(笑
やっぱ、たいぎぃ~わw

次の立ち上げは呉仕様でやってみようと
思いますので
御指導御鞭撻、宜しくデスw(笑


>某すへ゜.さん

A、DO~MOw

もはや『たいぎぃ~わ』が
口癖になってきましたw

早く治療法を見つけてちょうだいw


>アルさん

A、DO~MOw

たいぎぃ~病は『たいぎぃ~』と
口にした時点で重症だと思われます(+_+)

お大事に(笑


>ミトちゃん

A、DO~MOw

たいぎぃ~病、厄介やね~
これから、夏にかけて更に
悪化すると思われますw

次の立ち上げは呉方式で
やってみるぜよ(笑


>飛騨えびさん

A、DO~MOw

僕もいろいろとやりたいとは
思ってますが何処から手をつけたらいいのか・・・・・

やっぱり『たいぎぃ~』ですわw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/22 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/174-afae7dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

