BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO232 発送しました!!



A,DO~MOw

今日は休みでしたが明日?今日?とにかく4時間後位から

仕事なのでたまら~んと切ない夜を過ごしている

ノ○ルっぽいおっ○ん派、福岡支部のヴィゾ~ンですw

僕も○の所がヒジョ~に気になる所ですが

誰も教えてくれないので毎日眠れない夜を過ごしています(爆

話は変わって6月25日にオープンするLOWKEYS INTERNATIONAIさんに

エビを発送しましたので興味のある方は覗いて見て下さいね

今回は量より質ということで今まで卸しで出したことが無いような

クラスを送ってますのでよろしくお願いします

では、オヤスミナサイ

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
ノ○ルっぽい○っさんはノ○ルっぽいだけなので
ご注意ください(爆)
そして・・・おい!インターナショナイになっとる!!( ̄ー ̄)ニヤリ
発送が終わって何よりですな!
ウチは・・・さっきまで寝てましたが?v-12

| 某すぺ. | 2011/06/14 01:42 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
福岡支部長っ!お疲れ様です!!
出発の4時間前位からの切ない感を聞くと
僕も何故か涙が溢れ出してきます・・

エビの手前の水草エビがとても綺麗ですね♪

| クレ | 2011/06/14 23:39 | URL |

A,DO~MOw

ぷっ(笑
インターナショナイには爆笑しましたわ♪

発送、ご苦労でした。
どんなんか気になりますね~
みんな、頑張りすぎちゃいますか?
ウチには、卸しに出した事無い水槽なんてありませんわ(汗

あっそうそう…
勝手にリンク貼らせてもらいますね♪
A,DO~MOw軍団下部組織なので!(大笑

| 飛騨えび | 2011/06/14 23:50 | URL |

A,DO~MOw
これはこれは福岡支部の方、
そして・・・おい!ヴィゾ~ンになっとる!!( ̄▽ ̄)
発送業務お疲れ様でしたm(_ _)m
今日もどこかで、爆走中ですかね?
興味津々ですが、やっぱり行けないのが、悔しい~v-16ブー

| ミト | 2011/06/14 23:54 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

ノ○ルっぽい○っさんは本当にノ○ルっぽい
だけだと言う事が判明しましたので謎は深まるばかりですw
インターナショナイ???
まあ細かい事はなしと言う事で←細かくないね(爆

僕はいつも寝ていますw


>クレさん

A,DO~MOw

呉本部長お疲れ~~~~~すっ!!

お互い切なくなポイントが似ているようですね・・・
思い出しただけで涙が・・・・・
まぁ頑張りましょう(涙

たまにはえびにも触れてください!!


>飛騨えびさん

A,DO~MOw

笑っていただきまして有り難うございますw
が、しかしガチです(爆

あっ飛騨えびさんも早々と発送終わったようで
お疲れさまですw

えびは頑張りましたが、
ん~どうでしょう???
いや~飛騨えびさんの見ましたが
いいの出してましたね♪
僕も頑張りますえ

リンク有り難うございましたw


>ミトちゃん

これはこれは呉支部の方じゃないですか~
この度は色々と・・・
有り難うございましたw助かりましたw

共通の話題も出きたし頑張りましょうね~♪
でも・・・
たいぎ~わ!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/15 20:24 | URL |

A,DO~MOw
おい!ナショナイ!!プッ!(爆
エビ発送お疲れ様でした。
ナショナイで腹が痛いです!!(笑

| アル | 2011/06/16 21:18 | URL |

遅くなりました(汗

A、DO~MOw

おい!思っても無いところがウケタ!!

ナショナイは内臓から破壊していきますので
お体にはくれぐれもご注意下さい!!(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/173-ce69d1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

