BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO231 勝負だ!!

A,DO~MOw

今回、僕の相棒と勝負する事になりました

濃い方は無理なのでスッカスカの方でね

先ほどブログを見ましたがあんなに足が真っ赤なえびで

僕に勝負を挑んでくるとはちゃんちゃらおかしいですw

しかも体型もカッコエエし・・・

僕がこれまで選別に選別を重ねた完璧ちゃんをご覧下さいw

因みに血統にもこだわった最高の一匹です

これだっ


IMG_0946.jpg


どうですかこの今時見つけるのが難しい位ののスッカスカ感

僕が勝利した場合ご希望の方に

な・なんと!!画像のエビをプレゼントいたしますw

しかも、もう一匹付けてペアで!!

更に超巨大化したヤマヌ~も一匹お付けします

なのでコメント欄になんらかの意思表示をして頂けたら幸いです

当選した方は送料のみのご負担とさせて頂きます(爆

某すぺ.氏へ

あっちの方でも僕の勝ちのようですばいw

HA、HAHAHAHA~

| エビ | 01:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!白い所ほとんど無い!!(爆)
参りました。。。そんなの居ねぇ~よv-12
かなり完成度の高さですが、赤足なので完璧ちゃんとは
言えませんな( ̄ー ̄)ニヤリ

PS あっちの方も僕の負けです。。。
   でも、そのえびは要りません(爆)


| 某すぺ. | 2011/06/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

おい!勝ちはしたものの何か悔しい!!

しかし、こんなえび初めて撮りましたが
逆にムズかったですw

ん?要らん??ペアなのに???

PS、貴方が実はバファ○リンみたいな男だと
再確認しました(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/09 01:40 | URL |

おはようございますo(^▽^)o

うちにはスッカスカのエビの方が断然多いんですが(爆)

| コリマスター | 2011/06/09 08:02 | URL |

ふっv-7

その程度の透明か!

勝ったなv-91

| char | 2011/06/09 19:14 | URL |

A,DO~MOw

エビの向こうの水草がとても綺麗ですね!!!!!!

| クレ | 2011/06/09 22:01 | URL |

A,DO~MOw
これはかなりなスケ具合!(笑
でもうちにもおるよ。v-413

| アル | 2011/06/09 22:10 | URL |

A,DO~MOw
どうやら、スケ勝負は勝ってもうれしくない勝負のようですねw

ウチにはまだ、そこまでのはいませんv-220

| ミト | 2011/06/09 23:12 | URL |

遅くなりました、、、てか誰もえび要らんの?(爆

>コリマスターさん

こんばんは♪

家はスカスカは減ってきましたが
やっぱり少し???はでますw

出ないようになれば嬉しいのですけどね~(笑


>charさん

ん?マダマダですか???

では、次回は度肝を抜くスッカスカちゃんの
UP期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ


>クレさん

A,DO~MOw

エビについてのコメ、お願いしますw


>アルさん

A,DO~MOw

でしょ~居ますよね~
探せばどこのお宅でも発見できる
と思ってしまうのは気のせいでしょうか?


>ミトチャン

A,DO~MOw

スカスカ選手権は勝てば勝つほど
なぜか切なくなっていきますw

切なさ覚悟で
よぉぉぉ~~~~~く探してみてください(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/06/12 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/172-99fc29d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

