BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO99  外部フィルターのメンテ

090601.jpg

最近は出来るだけ日曜日にがっつりメンテする様にしているので  いつまで続くでしょうかね~ 

今日は水流が気になっていた外部フィルターを

他のフィルターもまとめて一気にメンテしました

しかしフィルターの中に入り込む稚エビどうかならんかな~

今日も結構な数の稚エビを☆にしてしまいました

ろ材に潰されて☆になるんでしょうけど  

あの中にも良いやつも居るでしょうから、どうにかせんといかんです

だからフィルターのメンテはなかなか気分がのらないのかも・・・・・ 外部ってメンドイですよね・・・

まぁあまり汚れてはいませんでしたが水流は復活したのでスッキリです 



090602.jpg

話は変わりまして去年の11月から始めたブログですが

次回でなんと100回目を迎えます  (途中引越しはしましたけど)

ワァ~イ、パチパチパチ (フフフッ

とは言っても特別な事は別に無いので

次もフツ~の事書くと思いますフツ~に


じゃ今日はこの辺で


PS、知らない間にアニメの影が・・・・・おそろしや~おそろしや~(笑

| エビ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンテ嫌い(>_<)

外部のメンテ、面倒くさいですね~
稚えびがウジャウジャ入ってるし(汗)
目の細かいスポンジにしたらすぐ詰まるし。。。
良い方法、無いっすかねv-388

100回目の記事の1番コメなのでv-25よろしくお願いします(爆)

| 某すぺ. | 2009/09/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

100回ですか~
僕は何回なんでしょう?
定期的に消してるし分かんないや?
外部メンテする時間がほしい今日この頃です。

| char | 2009/09/08 20:35 | URL |

知らぬ間にアニメの影が・・・・・

フッフッフッ・・・・

| なのは(笑 | 2009/09/09 08:30 | URL |

100回目お疲れ様でした~
ウチも100回目指して頑張りますっ!
ちなみに僕はスポンジニギニギしてたら
☆☆☆でした。。。(泣

ココにも西沢さんが・・・(笑

ps リンク頂いて帰りますね☆

| じんじん | 2009/09/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

あの~100回目は次なんですけど~(汗
プレゼントですか?
ウチで爆殖している
アマゾンフロックピットなんて
如何でしょうか?んっいらない(笑


>charさん

ども~元気にしてますか~
早くエビに時間が取れるように
なればいいですね。
プロジェクトXどうなりますかね~(フッフッフ


>なのは(笑) さん

え~と、なぜか僕のブログに
西沢さんが・・・・・・
オソロシイ(汗


>じんじんさん

本当に稚エビはどこにでも
進入するので困りますよね~
やっちまった稚エビのなかにも
よさげなヤツがいるので
どうにかならんもんでしょうかね?

リンク ありがとうございます 

| えびぞ~ | 2009/09/10 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/17-fd6538aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

