BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO228 切ない水槽 

IMG_0856.jpg


A,DO~MOw

それにしてもここの所、ずぅ~と雨ですね 

何をするにも

YAREYAREDESUBAI!!TAIGIIWA~!!

となってしまいますw

なので今日は休みでしたが朝から起きて昼くらいまで

ぼぉ~~~~としていました

で、夕方位から買い物に行きそれからメンテしていましたが

リセしたかった90にも手をつける事が出来ずにこんな時間になってしまいました

まぁえびは抜いたので次の休みにでもやる事にしましょう

IMG_0815.jpg

この水槽はまだビーを入れてないのにヤマヌ~野朗に完膚なきまでに掘り返されて

えっへぇ~となった水槽です

YAMETEKURE!!KONOYAROU!!

何気に今月はまぁまぁ更新したね~ 

| エビ | 00:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
雨は気分がたいぎぃ~のぅ!!
どうにかならんとぉ~!
エビ掬いお疲れさまでしたw
噂通りにほんま掘り返されてますねv-12
涙が出てきます( ; ; )

PS.お陰さまで今日、1本立ち上げることができましたw

| ミト | 2011/05/29 01:40 | URL |

A,DO~MOw
おい!さげぽよ!!
その掘り返されたノーマルソイルが噂の
全米も『えっへぇ~~~i-195』と泣いたヤツでしょうか?(激爆)
次は掘り返され無いようにノーマル1cmパウダーソイルを20cm
入れる事をお勧めします( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ.@ブチたいぎぃ~ | 2011/05/29 01:48 | URL | ≫ EDIT

>ミトちゃん

A,DO~MOw

こいつらの戦闘力はパンパないです(汗
床とかに落ちても歩くのメッチャ速いしね!!
掘り返したノーマルを全体に程よく
散らばらせてくれます(怒

ほんま、たいぎぃ~のぉ~

ps,どういたしましてw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/29 01:51 | URL |

>某すぺ.@ブチたいぎぃ~ さん

A,DO~MOw

おい!!たいぎぃ~!!

しかし、見るたびにイラッときますw
お前らはソイル堀&散らばらせの職人か?と
聞いてやりたいです!!

ps,パウダーは高いので12cm位で試してみます
えっへぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/29 01:56 | URL |

A,DO~MOw
ヤマヌ~なかなかやってくれますね~。
イライラ感がよく伝わってきます。
さ、水換えしてきますわ~。v-12

| アル | 2011/05/29 09:53 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

イラッとさせてくれるけど
良い仕事もしてくれるビミョーな奴ですw

今からメンテですか?
仕事が早いですね♪

| | 2011/05/29 11:12 | URL |

A,DO~MOw
よいよ明日からまた仕事じゃわいや、ホンマたいぎ~の~
こんばんは!
簡易的英文がたいへん読みやすくてステキですw
えっへぇ~~

| クレ | 2011/05/29 19:00 | URL |

A,DO~MOw
よー降りますねーv-474

しかしまぁヤマヌ~はやってくれますね(涙)
一長一短ってとこでしょうか?
ボクは今日休みでしたが、
超マヌケなボケかまして切なくなっております(T_T)

PS.更新のラストスパートお願いします(ニヤリ)

| はるちゃん | 2011/05/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

>クレさん

A,DO~MOw

よいよたいぎ~のぉ~
僕は雨の中、高速道路を爆走中ですw
助けてください(爆
そして先程A店長を目撃しました←これ本当!

えっへぇ~


>はるちゃん

A,DO~MOw

やまぬ~のお掃除能力には感謝ですがやり過ぎるので
イラッときますw

なんかやらかしましたか?
UP待ってます(ニヤリ

PS,連投は無理でつ♪

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/30 00:00 | URL |

パウダーは高いのでアロンアルファーで固めるのをお勧めします♪

ボ~~~っとする時間か・・・・いいなぁ~
貧乏暇なしですわ(汗

| char | 2011/06/01 17:28 | URL |

>charさん

A,DO~MOw

アロンアルファ攻撃でも奴らはむしり取って行きそうで
怖いです(汗

忙しいのも切ないですが
暇なのも切ないですw

適度が一番ですw

| 人見知り大佐 | 2011/06/02 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/169-6ea56e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

