BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO227 LOWKEYS INTERNATIONAL OPEN

A,DO~MOw

2011年6月25日(土)12:00~20:00に

LOWKEYSさん初の国内直営店

LOWKEYS INTERNATIONAL 東京

いよいよ 東京都内に OPEN しますw

おめでとうございます

今回、僕もえびを送らせてもらう予定ですが超~デンジャラスな企画も耳にしましたので

気合を入れて今までお店には発送したことが無いクラスを送る予定にしています 

OPEN時は各ブリーダーさんの身を削ったえびが展示されていると思いますので

一見の価値アリだと思いますよ~

A店長もかなり気合が入ってうっひょ~~~ってなってましたので

今後の展開に乞うご期待です?( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん是非、足を運んでくださいね~

IMG_0811.jpg

僕も本気で応援に駆けつけたいのですが今の所都合が付くかビミョ~なので出来るだけ行ける様に頑張ります

行けるのか!?おい!?

| エビ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
えび写真撮ってましたが、すぐに萎えましたe-263

デンジャラスな企画、大変気になります(^^ゞ
最近はいろんなとこにショップがオープンしてますね~♪
東京でW底面流行らして来て下さいv-389

| はるちゃん | 2011/05/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
作業、完了しました(疲)
身を切り刻む方のブログは
こちらで宜しかったでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ん?A店長のうっひょ~~~は・・・(爆)
行けるのか!?おい!!

・・・行けるでしょwv-391

| 某すぺ. | 2011/05/25 03:23 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
あ~~めちゃ行きたいと、人の集まるところが苦手なのにめずらしく本気で思っているミトエビですv-233
ブリーダーさんの身を削ったエビ、是非見たいですv-10
しかし2連休は無理っぽいですv-40
頑張って下さいw

| ミト | 2011/05/26 00:12 | URL |

A,DO~MOw
写真のエビを送るとは流石です( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~、、僕も行きたいですが無理っぽいです・・。
ふ~・・たまら~ん。。

| クレ | 2011/05/26 00:32 | URL |

A,DO~MOw

東京まで行かはるんですかー?
それって、やっぱし…
踊り?(笑
ウチも出来たら駆けつけたいけど、土曜日は確実に無理です。(涙

| 飛騨えび | 2011/05/26 01:04 | URL |

>はるちゃん

A,DO~MOw

撮影は何かとストレスが溜まりますね・・・
ぱき~ンと写してみたいものですw

W底面を流行らすのは不可能かと思われます(汗


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

送った後は『エッヘ~』となってしまうと
思われますw
A店長のうっひょ~顔・・・
大体想像がつきます( ̄ー ̄)ニヤリ

行けるのか!!おい!!というか
行きたいです♪


>ミトちゃん

A,DO~MOw

本気で思った場合は是非実行でお願いします(爆
僕もえびを見たいのもありますが
違う物を見たい気も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


>クレさん

写真のえびですか?
こんな選別モレ送りませんよ(大嘘
ん~しかしえび選びは内臓器官に
莫大なダメージを与えてくれますW


>飛騨えびさん

A,DO~MOw

今の所希望なのでどうなるか分りませんが
見てみたいですね~
本当に面白そうですし(笑

踊り???はて???(爆


| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/26 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/168-63920ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

