BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO226 ヤマヌ~

IMG_0696.jpg

A,DO~MOw

ミドロ爆裂水槽にヤマヌ~を投入して約二週間で

どの水槽もことごとくミドロが消えていきましたw

一本だけ少し残っている水槽もありますが自分的には満足しています

入れるまではここまで活躍してくれるとは思ってませんでしたので

ビーと一緒に入れることに不安もありましたが

これといってトラブルもなく思い切って決断してよかったですw

なんせ一本に70~80匹位いれたので

ただ、パウダーを薄めの所ではノーマル的なものを

掘り返すのも得意な様に思いますので注意が必要かも知れませんね

まぁ注意しようがありませんけどw

これから少しずつ抜いて立ち上げ中の水槽に移動してもらおうと思ってますが

ミドロが復活したらど~しよと思う今日この頃です

IMG_0691.jpg

家のえびは最近、背中の模様を何処かに忘れてきて

デ~ハ~になるのが流行っているようです

| エビ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw

ミドロ撲滅作戦は勝利の光が見えて来たみたいですねv-315
ヤマヌ~、恐るべし。

背中の模様は忘れてる様ですが、
ドデカイ麻呂にホレボレですv-10

| はるちゃん | 2011/05/22 02:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ミドロはヤマトさんが処理してくれる
んですね~

うちのヤマトさんは全く自然のコケには
興味がないらしく、全く働きません(笑)

ヤマトもママさんががんばって繁殖中なので
っていうか、卵の量半端ないので、どんだけ
増えるのかわかりませんが

ビーも見習ってがんばって欲しいものです

| まゆチチ | 2011/05/22 05:12 | URL |

A,DO~MOw
ミドロほぼ全滅おめでとうございますv-218
ヤマヌ~の能力怖るべしですねw
背中の模様は忘れている様ですが、しっかりとケツバンドにホレボレですv-10

| ミト | 2011/05/22 10:58 | URL |

A,DO~MOw
ヤマヌ~の爆殖、期待してますw

PS 塩、送ろうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/05/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
私もヤマヌ~の爆殖、期待してますww

背中の模様があるエビは
我が家にまあまあ居ますよ!
濃い色素的な物は切なさが止まりませんが・・。

| クレ | 2011/05/22 23:24 | URL |

>はるちゃん

A,DO~MOw

本当、ミドロが無くなっただけで
スッキリしましたよ~♪

背中の模様が落し物で届くのを
待ってるのですがなかなか届きませんw


>まゆチチさん

こんばんは!!

僕もヤマヌ~にココまでのパワーが
あるとは思いませんでしたw
ヤマトはガッツリタマゴを持って
やる気は満々なんですが
残念ながら淡水では繁殖しませんよね~
なんか、切ないです・・・。


>ミト選手

A,DO~MOw

『ほぼ』ってとこがみそですが
もうすぐ全部やっつけれそうですw
なんか、スッキリしましたよw

ケツバンドもひょろひょろなので
成長に耐えてくれるか心配でぷw


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

塩???なんで???
一軍のえび送ってくらはい!!


>クレ氏

A,DO~MOw

背中に模様のあるえびまぁまぁ居る???
根こそぎ送ってくださいw
濃い色素的な物の切なさは
僕がぶっちぎりですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/23 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/167-16cb57f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

