BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO224 集まれえび友!!と侍!!

A,DO~MOw 


今日はBEE-HIVEのはるちゃんを行く途中で強引に誘いアクアスペースKⅡさんで行われる

『集まれえび友!!』に行って来ました!!

ビンゴゲームやオークションなど見ているだけで楽しかったです

画像は撮り忘れました・・・が、ビンゴゲームでの戦利品はえび土管でした


で、イベントも終わりいよいよはるちゃんのえび小屋へ初訪問です

豪邸の庭にえび小屋を設置してあり羨ましい環境で飼育してありました

早速、中へ入ると・・・










































ダブル底面だ~!!ドゥ~ン!!

この水槽はマジでウジャウジャでしたよ、エサ持って皆後ろの方へ行ってましたけど。

殖えている水槽って感じでしたね

110515_173804.jpg
ん  

水槽の真ん中辺りになんかあるぞ

慌てて、手に取ってみるとそれは僕の『キュ~ンネット』の存在を脅かす程に

計算し尽され完璧な仕上がりを見せるブツでした
























自作フードキャッチャーです

茶漉しに何か刺して完璧に仕上げてあります

で、他にもこの刺してある部分を使って撮影時にえびを追い込む

『えび追い込み棒』みたいなのもあり実際に使用させて頂きましたが

プランプランして極めるまでは使いこなせる様なものではなかったので

持って帰っても良いとの事でしたが僕にはまだ早いと判断して

辞退してきましたw  だって、本当にプランプランでしたので・・・

まだまだ行きますが良いですか

それでは行きますよ~

次はこれ

は110515_170816

上にも光を当てることが出来る万能スペシャル仕様の照明ですw

何か、現場とかにありそうですね~ ん ここは、えび小屋・・・

まぁ細かい事は抜きにしてこれは本当に明るかったです 全部下に当てれれば

とこんな感じの便利グッズが沢山あり勉強になりましたw

また、お邪魔させて頂きたいと思いますので

新製品の開発よろしくお願いします 

長くなりましたのではるちゃん癒しのレイアウト水槽でお別れしましょう

は

今日は色々お世話になりました。有り難うございました、また遊んでくださいね

| 未分類 | 00:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
お疲れ様でしたw
噂のダブル底面を生で見れるとはいいですねぇ~
僕も発明家はるちゃんの家に行っていろいろ見てみたいですv-10
とても楽しい記事ありがとうございましたw

| ミト | 2011/05/16 01:44 | URL |

A,DO~MOw
どうやらはるちゃん邸は宝の山だったようですな(爆)
そしてW底面、相当な勢いで出てるように見えますがw
品数が多すぎてコメ出来ませんv-411
これは実物を見に行かなければ( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/05/16 02:22 | URL | ≫ EDIT

>ミトちゃん

A,DO~MOw 

こんな感じのUPですが
えびは沢山いましたよ♪
スペースも沢山あったし
まだまだ、発明は続くと思われますw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/16 02:24 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw 

宝の山所の騒ぎでは無かったデスw
けど、いいブリードルームでした
本当、羨ましかったデスw

この感動は是非とも実物を見ることを
おススメします(笑

エアーの量は匠の拘りなので
これからも全開だそうですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/16 02:29 | URL |

A,DO~MOw 
はるちゃんはなかなかの発明家ですね!
プランプラン追い込み棒が気になるとこです!(爆
そうやんな~、小屋は羨ましいわ。
今後要注意な漢で間違いないっすね。v-413

| アル | 2011/05/16 20:26 | URL |

先日エビ友お疲れ様でした! 携帯欲しがる娘の父ちゃん事
★茜海老★と申します。ちゃんと自己紹介しなくてすいませんでしたww 

はるちゃんさんのとこからちょくちょく覗きに来ていましたが
これをきっかけに遊びに来て良いですか?

新米ですが宜しくお願いします才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ

| ★茜海老★ | 2011/05/16 21:30 | URL |

A,DO~MOw
昨日はお疲れ様でした。
そして色々とありがとうございましたm(__)m

フッフッフ。
とうとう禁断のえび小屋の秘密が明かされましたな(ニヤリ)
やはりココでもダブル底面の注目度は高いようですねv-389
シメシメです(^^)v

プランプラン追い込み棒は水圧に負ける所がミソです(爆)
えびに全く気付かれることなく自由自在ですv-426

PS.ダニの大量発生にはご注意を(^^ゞ

| 博多の発明王 | 2011/05/17 01:50 | URL | ≫ EDIT

>アルさん

A,DO~MOw

はるちゃんの家には
驚きの発明品が山盛りでしたw
よそに見に行くのは勉強になるので
楽しかったですよ~♪

本当、次の発明に要注意ですw


>★茜海老★ さん

どうもお疲れ様でした!!

娘ちゃんかなり携帯を欲しがっていましたね~
見ていて、楽しくなりましたw

コチラこそ自己紹介してませんでしたね(汗
今後ともよろしくお願いしますw


>博多の発明王 ???さん

A,DO~MOw

先日は色々お世話になりましたw
またお願いします(爆

ダブル底面60wの底が全部底面とは
かなり圧巻でしたw
真似しようにも勇気がありませんし
あのエアーの勢いは家ではスグに
エアー不足を招くので無理ですw

いやいや、プランプランして
すぐにえびは気付いていたようですが(汗

PS,あのピンクい奴、やばかったですねw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/17 20:32 | URL |

A,DO~MOw
忙しすぎて出遅れてしまいました・・。
どうやらオモシロコメントが出揃ったみたいで
もう何も書けませんv-12
ただ1つ言える事は
『はるちゃん、あんたスゲェ~よ!!』
ただそれだけの事じゃ

| クレ | 2011/05/17 23:39 | URL |

>クレ氏

A,DO~MOw

何やら今日は超早出だったらしいですね~
働きすぎも良くありませんぞw

僕も今回見学させてもらって
こんなやり方もあるんだな~と
終始ニヤケが止まりませんでしたw
今後目を離せない男である事に間違いありません( ̄ー ̄)ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/17 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/165-f594c7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

