BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO222 ネタは無いのですが・・・

IMG_0511.jpg


A,DO~MOw 

ココ最近福岡も急に気温が上がりウチでもエアコン+扇風機を稼動させました

暑がりの僕は今でもたまら~ん!!となっているので真夏が恐ろしいです

で、今日は久しぶりに強烈な雨が降り

道路もこんな感じの場所も所々あったので焦りました

おい!水たまり!!

明日も降るらしいのでまぁまぁ切ないです・・・


110511_141004.jpg


今日のメンテは威力がかなり弱まってカラカラ異音を立てだした

2213につけているP2フィルターの掃除くらいで他は何もしてないと思いますw

でも2213はこんなにもか~て言うくらい

ハイパワーになりましたよ~

やっぱ定期的なメンテは必要ですねw

あぁ~ネタがねぇ~

ただそれだけの事じゃ・・・。

| エビ | 00:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
汗を流しながらエビを見る季節がやってきましたな(爆)
ええエビやね~♪
ピントが強烈に合ってない所と
足場の軽石的なヤツも素敵です( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしまあ、毎日蒸し暑くてたまら~ん!やな。。。

PS 認証用キーワードが『3333』だったので
   そのエビ送ってね♪

| 某すぺ. | 2011/05/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
中2的なものがv-12

いや~、ほんと暑くなりましたねー。
雨も凄かったしv-279
うちはまだ換気扇のみで頑張ってます(汗)
仕事では汗かいてませんが、
エビ小屋で汗水垂らしてメンテやっとります。

たまにエビ見て涙も流しますv-406

| はるちゃん | 2011/05/12 01:47 | URL | ≫ EDIT

なんかここ数日、毎日1匹ずつ☆に・・・
水温自体は25℃前後で推移しているので
問題ないと思うのですが

一つの水槽だけでの事件なので、何か原因
があるとは思うんですが、とりあえず静観
しています(汗)

| まゆチチ | 2011/05/12 09:21 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

ココ最近はエビを見ると汗は汗でも
冷たいほうの汗しかでませんが・・・。
軽石どころか赤土系の物体も
でて来てますが(汗
まあ、ピントは件はなかなかムズイですね~
そのうち改善されると思われます←いつ???

PS、当ブログではそういったプレゼントの方法は
取っておりませんのでアシカラズ・・・
ッ言うか逆にチョウダイ(爆


>はるちゃん

A,DO~MOw

ヤマヌ~君たちの活躍により中2的なものも
だいだいなくなってきましたw
下のソイルやいろいろな物まで掘り返されて
えらい事になってますが(汗

ここ数日暑かったですが今日なんかは
ちょっと寒かったですw
本当にはっきりしない天気ですよねw

たまにエビ見て涙・・・
僕は見るたびにこみ上げてきますw


>まゆチチさん

A,DO~MOw

☆は見るだけで気分がナエマスよね~
僕は基本的にほったらかすことが多いですw
25℃だと危険な数値では無いので
なんなんですかね~
早く落ち着いてくれるといいですねw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/12 21:19 | URL |

A,DO~MOw
雨はイヤだイヤだv-12
この3日間は濡れまくりました(-_-#)
ヤマヌ~もあれだけ入ってると、掘り返して、破壊していくんですねv-12
ミ◯◯的なやつも、絶滅まであと少しですかね!

| ミト | 2011/05/12 23:19 | URL |

A,DO~MOw

暑くなってきましたね。。

僕は水槽を見てると目から汗が溢れ出してきます・・。

| クレ | 2011/05/13 00:15 | URL |

>ミト選手

A,DO~MOw

僕も大雨を食らい何やら
風邪を引きそうなビミョ~な体調ですw

ヤマヌ~の力を少々甘く見てました。
何やら茶色のツブツブまで出現してきました(怒
次は違ったイライラを味わいそうな予感です・・・。


>クレさん

A,DO~MOw

そ~ですね・・・
暑いですね・・・
目から汗が溢れ出してきますか?
九州に同じ男がいるはずです・・・いや、います!!

やれやれダゼ~w

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/13 01:02 | URL |

A,DO~MOw
ウチはしし座流星群的に☆が見えてますが!
今週はよく降りましたね~。v-279
しかし凄い水たまりやね。v-356

| アル | 2011/05/14 00:03 | URL |

>アルさん

A,DO~MOw

おおぉ~天気良いのですね~♪
こっちも昨日くらいから
良い天気になってきましたよ~
でも今度は黄砂が・・・。

水たまり凄いでしょ~
思わず止まってしまいましたw

| | 2011/05/14 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/163-ab3e30b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

