BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO221 新血統導入!!

A,DO~MOw 

色々考えましたが自分の血統とは別に

新血統を作るべく他血統を導入することにしました

で、今回エビを送ってもらったのがB-SIDEさんですw

1_20110508013552.jpg

ん???

2_20110508013552.jpg

バーゴン・・・?   まぁいいか・・・

何故かココからの僕宛の荷物はバーゴンで届きます

IMG_0435.jpg

今回導入したエビですがこんな感じのが350匹程やって来ましたw

IMG_0464.jpg

と言う事でコイツに掛けて巨大化を狙うことにします

これ以上は苦しい展開になりそうなので止めときますが

本当にこいつら沢山いると水槽を強烈に掃除してくれますね~

導入して4日程ですが成人的な物も大分キレイになってきました

でも、こんな大量のヤマト最終的に何処へ入れれば・・・

捕まえようとしたら水槽の中もぐちゃぐちゃになるやろうし・・・。

IMG_0481.jpg

まぁ親指サイズを目指して頑張ろうと思います

小さいままの方がいいけど・・・

PS、こんな大量に即日送ってくれて有り難うございました

| エビ | 02:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーゴン!?

こちらには初めてになるでしょうか

お荷物「バーゴン」で届くんですね?
配達員さんも最初バーゴンでどんな
人が出てくるか気になったでしょうね(笑)

まったくヤマトさんの働きには脱帽です
常に色んなところに行ってツマツマ

ただ、餌になれると仕事サボってしまう
ので、スパルタ飼育が必要ですよね

うちの嫁はヤマトの透けたでかいボディ
が気持ち悪いと言って敬遠してます
結構かわいいと思うんですが・・・

いつもブログ楽しみにしてます
またきます ではでは

| まゆチチ | 2011/05/08 05:17 | URL |

A,DO~MOw 
がはは~。
笑っちゃいましたよ。
バーゴンで届くんやね。(笑
腹痛いっす。v-407
ヤマヌ~、350匹とは強烈ですね。v-356

| アル | 2011/05/08 14:04 | URL |

>まゆチチさん

初めまして!!

配達員の人は何時も重い荷物が
届くので意外とシレ~としてましたけどw
こんだけヤマヌーがいても家の水槽は
まだ中学生レベルはありますw
早く完全勝利したいのですがw

ヤマヌーの見た目は僕も余り好きではないです・・・
特に巨大な抱卵したのとか。

また、お待ちしておりますw


>アルさん

A,DO~MOw

でしょ~
僕も届いたときは何故かニヤリと
悪い顔になってしまいましたw

仕事が終わったときのヤマヌーの
移動先が何時になっても思いつきませんw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/08 15:24 | URL |

A,DO~MOw
いい仕事してくれてますな~!
早く小6くらいになると良いね♪
切な~い水槽ではヤマヌ~本体にコケが生える
『ヤマヌ~成人化現象』が起こるので
要注意です。。

| クレ | 2011/05/08 17:52 | URL |

A,DO~MOw
350匹はキョーレツでした( ̄▽ ̄)
僕は今日10匹とカージナル30匹買いましたw
35倍‼ウヒョヒョ~( ̄▽ ̄)

| ミト | 2011/05/08 17:58 | URL |

A,DO~MOw
おい!潮干狩り!!
ヤマヌ~350匹はかなりの破壊力でしょうな( ̄ー ̄)ニヤリ
見る見るミドロが減ってたもんなぁ~(爆)
用済みになったヤマヌ~の行き場が気になる
今日この頃ですv-8

PS ウチのザリガニクラスのヤツも送ろうか?w

| 某すぺ. | 2011/05/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
バーゴンで検索しましたが・・・(涙)

結構な匹数が居ましたもんねー、ヤマヌー。
でも良い仕事してるみたいですね(*^_^*)

最終的にもし持て余しそうだったら少し分けて下さい(^^ゞ
毎年の事ですが、
外に置いているメダカを入れているプラ船が、
今からの季節、強烈なミドロ攻撃に合うのですv-12

| はるちゃん | 2011/05/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

>クレさん

A,DO~MOw

良い仕事してくれますよ~
働きすぎでパウダー的な物の下から
でかい粒が出てきてますが
こないだ隊長が来たときに
『上から被せるな』ときつく言われたので我慢しますw

ヤマヌ~にミドロ???
見たくないです・・・。(汗


>ミト選手

A,DO~MOw

350居ても何本かに振ったら大した事無いですよ~
カージナル良いな~最近『カージナル』と言う言葉を
良く聞くので久しぶりに飼って見たくなってます♪
でもスペース的に無理ウヒョ~~~~ウヒョヒョ~~~
エビやったら無理してでもスペース作るやろうけど・・・(汗


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

おい!今日もまぁまぁ採れた!!

一般的に見たら350も居たら凄い破壊力でしょうが
ご存知の通り家もラオウ並みの存在感なので
まだまだ戦いは終わりそうにありません(汗
そろそろビーにエサやりたいんやけど・・・
もう少し我慢してもらいますw

お役目が終わったヤマヌ~には専用水槽で
過ごしてもらいますのでご心配なく(ニヤリ

PS、ザリヤマヌ~は要りませんw


>はるちゃん

A,DO~MOw

真の男の姿をご覧頂けましたでしょうか?
あの姿は僕の憧れなので日々トレーニング中ですw

良い仕事はしてくれてますが
完全勝利まではなかなか行きそうにありませんw
なのであのヤマヌ~達は食いすぎで
ザリガニみたいになるでしょうw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/09 01:14 | URL |

お久しぶりです。

足場にミドロ入れようと思いましたが、そちらに届く頃には無くなってると面白くないのでやめときました。

水槽移動の際はキューンネットで掬って下さいね。

| B-SIDE@オーナー | 2011/05/09 10:27 | URL |

せ…成人的なものを綺麗に⁈

どんなプレイを楽しんでるんだ~

ちみは!!!

チクチクしそうじゃないか~

PS 酔ってませんが何か?

| char | 2011/05/09 15:09 | URL |

> B-SIDE@オーナー さん

A,DO~MOw お久しぶりデス!!

ミドロのストックは山盛りありますので
必要無いみたいですw
お蔭様で大分無くなりましたが
あと少し頑張って欲しい所ですw

キュ~ンネットはあいつ等サクッと
よじ登るので無理っぽいです(汗


>charさん

A,DO~MOw

ん~完全に良い気分になってるみたいですね~
プ、プレイ・・・
僕には縁の無い話ですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/11 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/162-e23cc1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

