BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO220  GWOK



A,DO~MOw   ↑某氏.撮影の前記事の家のエビです。違うエビに見えるのは気のせいでしょうか?

5月3日、4日でGWOKが開催されました

まず初めにBEE-HIVEのはるちゃんが家に来てくれましたW

で、暫くすると今度は広島の呉からあの2人組みが・・・

クレエビ氏と今回が始めましてのM&Eのミト氏ですねW

家で少し休憩した後で昼飯へ

そうこうしているとOG隊長博多空港、福岡空港に到着の予定時間になったので

皆で迎えにいくと丁度到着したみたいでニヤニヤしながら歩いてきましたW

まずは水草でも見にエクスティアへご招待しました

まぁ僕が行きたかっただけという噂もありますが・・・・・

そして、時間も近づいて来たので今度はHeat Wave

古賀さんに挨拶をして店内をウロウロしているとこんな光景に遭遇しましたW

110503_172156.jpg

クレ氏とOG隊長が仲良く水草を見ているな~と思っていたら

110503_172229.jpg


ん?講義?ん???

で次の瞬間

110503_174526.jpg

クレ氏が何やらカゴを持って流木の選別を始めてました何か相当ショックな事が有ったのでしょう

で、暫くして向かった先は

110503_190855.jpg

こんなのや

110503_191630.jpg

こんなの   (↓コレは少し食べてから思い出したかのように撮りましたW 汗・・・)

110503_191239.jpg

他のブログで見た事のあるたべものが次々と現れました

食べた瞬間・・・・・

ウヒョッ?

ウヒョッ??

ウヒョッ~~~???

うめぇ~~~~~!!

新鮮な物は本当に美味しいと感じました

古賀さんご馳走様でした

そして最後に博多エ○代表のC・K・E 氏に会いに行きましたW

で、ファミレスで話しているとあっという間に時間は過ぎていき

翌日?本日?仕事の人もいたので解散~!!

一日目が終了しました。

二日目はOG隊長と二人だったので

熱帯魚屋を数件まわり時間が余ったので

再び家に・・・

なんか静かやな~

と思っていると職人の様な鋭い眼光で作業する一人の男が???

110504_170146.jpg

あの~~~そこは落書きする所じゃないんですけど・・・。

でも、なんか上手いし・・・。(汗)

職人技はOG隊長のブログでご覧下さい。

GWOKこんな感じで終わりましたが本当に楽しかったです!!皆さんお疲れ様でした!!

また遊びましょ~ね!!次はin広島でね


PS,会議はどの部分だったのか未だに不明です(爆)

| エビ | 02:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!知らん間に激写されとる!!
この度はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ博多は食い物美味いね~♪
『博多どんたく』は微妙~でしたが(苦笑)

次回は広島男○無言deキャンプで決まりでしょ(爆)

| 某すぺ. | 2011/05/05 02:59 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
どうもお世話様になりました!

イカ、マジで美味かったですな~。
やっぱり『生』は最高ったい!

それではまた広島男○無言deキャンプでv-392

| クレ | 2011/05/05 03:13 | URL |

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

おい!勝手に値段ついとる!!
飛行機の旅お疲れでしたw
帰りはでかかったようで何よりですw

『どんたく』の楽しみ方は僕にもワカリマセン・・・。


>クレさん

A,DO~MOw

長距離運転お疲れ様でしたw
本当、透明なイカはウマウマでしたね~
次回の広島男○無言deキャンプ
想像しただけで恐ろしいです・・・。

では、また次回!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/05 04:06 | URL |

こないだはすし詰め運転お疲れ様でした^^

誰が○ろ代表やねん!

せめて土曜の夜なら、弾けモード入ってたんにな~

しかし石さん以外みしってたな(笑

| char | 2011/05/05 09:48 | URL |

A,DO~MOw
ホスト役?お疲れ様でした。
あっという間に時が過ぎちゃったんでしょうね。
誰かさんがニヤニヤしながら歩いてくるの目に浮かびます!(笑
僕は1人寂しく水換え三昧な連休でしたわ。v-406

| アル | 2011/05/05 10:19 | URL |

>charさん

A,DO~MOw

こないだはお疲れでした!!
ん?僕はエロって書いた憶えは有りませんがっ(爆

てか、そろそろ復活してくださいよ~
待っとりますけんw


>アルさん

A,DO~MOw

本当、あっという間に終わりましたよ~
福岡をこんなに運転したのは久しぶりでしたので
本当に知らない道がまぁまぁありました(笑

ん?何もしてないいんですか?
来てくれれば良かったのに。
次回は参加してくださいよ~w

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/05 11:53 | URL |

A,DO~MOw
カレーを食べてる友だちを待ってる方のブログはこちらで良かったでしょうかv-236
お疲れ様~でしたw
めちゃ楽しかったですね( ̄▽ ̄)
しかし、全然見知り~ではなかったような気が、、
僕はあと10回ほど会えば慣れてくると思いますw
ウチの嫁も次回は『広島でしんさい』と言ってましたよ。

| ミト | 2011/05/05 14:24 | URL |

>ミトさん

A,DO~MOw

正確にはカレーを食べている友達をコンビニで待つ男です(爆

お疲れでした♪
仕事は大丈夫でしたか?
うんうん、めっちゃ楽しかったですw
『次回は広島でしんさい・・・・・』
うっひょ~~~わしゃ~楽しみじゃけ~
でも、また見知るかも・・・(爆

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/05 17:07 | URL |

A,DO~MOw

某.さんが、ゴツイえびがよーさんおったでぇって言うてましたv-389

ところで、博多どんたくでの舞いはいかがでしたか?(笑
ウチもいつか案内して下さいっv-410


| 飛騨えび | 2011/05/05 20:30 | URL |

>飛騨えびさん

A,DO~MOw

エビはオスが多目なんで困ってます(汗

博多どんたくおばはんの舞はやっぱり
楽しさが分りませんので
研究して行こうと思います(笑

案内は僕でよければ何時でもしますよ~
次回、広島会議で会いましょうネ~w

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/05 20:37 | URL |

A,DO~MOw

今回は自分でもビックリする程の見知りっぷりでした(爆)
ボチボチと本性を表すと思いますので、
これに懲りずに次回も誘って下さいね~。
そして今度、10万ウォン持って遊びに行きます。

PS、今日、海の中道でト〇ラ的なオモシロ画像撮ってきましたが、
ボクのブログで公開するかどうか悩んでいる真っ最中です( ̄ー ̄)ニヤリ

| はるちゃん | 2011/05/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

A,DO~MOw

早~く本性を表してくださいよ~
そうした方が面白いんでねw
10万ウォンか~
来る前に連絡くださいね
出かけときますので(爆

面白画像は九州男児として
公開するべきだと思われますが・・・。
楽しみにしています(ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/06 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/161-c03799bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

