BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO97 水草水槽のその後

082801.jpg

この間、立ち上げた水草水槽ですが左方のミリオのトリミングに

失敗して変な風になってしまいました

そのうちに伸びてくるでしょうけどね・・・・・

更にグロッソが光量不足の為か上に伸びてきていたので

近所の方のアドバイスを受けて葉っぱの部分を

チョキチョキチョキチョキ・・・・・・

これで新しく生えてくる葉がちゃんとした物に成ってくれたら良いんですが

この水槽、何も入っていないように見えますが

バンドやタイガーなどの地味な柄の良さげなヤツを何匹か入れてます

タイガーやバンドってトコがひじょ~に中途半端ですが

地味柄の良さげなヤツが余り居なかったので少数精鋭で行こうと思いまして

まぁそんなに精鋭でもないのですがっっ

ボチボチ稚エビも出てきて良い感じです!!


そんじゃまた変化があれば又アップしますね

| 水草 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!
だいぶ茂って来ましたね~w
カイワレじゃなくてグロッソはPL管が
良いように思いますよ!僕が言うのもなんですが(爆)

| 某すぺ. | 2009/08/31 02:07 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

おおっ~
よいではないか!よいではないか!
お代官さまでは、ないですよw

ブリクサが育ってる
うちはえびに食べられて、最悪な事になりましたw

枝流木なんか追加して、レイアウトもしてみてちょ
僕は、よ~しませんけどwww

| なのは(笑 | 2009/08/31 07:58 | URL |

某すぺ.さん

ども!!
茂ってきたのは良いのですが
トリミングに問題が・・・・・
更に最近、ミドロ君が出てきたので
毎日換水してますがなかなか減りません(涙


なのは(笑) さん

ブリクサが食べられるっって
凄い食欲ですね(汗
ウチは漏れ水槽にいれた
プレモスが消滅仕掛けてます(泣
エサは結構入れてるんですけどね~

| 萌えゾ~ン | 2009/09/01 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/16-a10645ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

