BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO219 一安心

1_20110501235006.jpg

A,DO~MOw

祭で出品していた個体も昨日発送し

今日、無事到着した様で一安心ですw

僕の中でお気に入りだったのでまぁまぁ切なくなりましたが・・・

これからも頑張ってもっと良い個体を目指して行こうと思いますw

落札者様有り難うございました。

で、いよいよGWOKが迫ってきました

家のカラ水槽しかない部屋を見せるのは恥ずかしい所ではありますが

男らしく見てもらおうと思いますw でも、撮影はイヤよ

まぁいろいろと皆で話す機会もそう無いので楽しみにしていますw

でも、極度の見知り大佐なので言葉を発することが出来るか

どうかは謎ですがっ・・・。

こんな僕ではありますが宜しくお願いしますね

| エビ | 00:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おやっ?中2的なモンが見えますよv-389

いよいよですね!
3人が人見知りとは今からニヤニヤしてしまいます。

それではまた当日!!

| クレ | 2011/05/02 00:53 | URL |

>クレさん

A,DO~MOw

中2?いやいやココは完全に
成人してますw
まぁ他にもモヤモジャおっさん的な
所も沢山ありますので
宜しくド~ゾw

お土産で梱包しておきますので(ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/02 01:05 | URL |

A,DO~MOw
いよいよ見知り祭ですな(爆)
そろそろ撮影機材の準備に取りかかります( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも中2の水槽が2本有りますが。。。
成人の破壊力を堪能したいと思いまぷ♪

| 某すぺ. | 2011/05/02 01:53 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw
人見知り祭のはじまり、はじまり~♪デスw
飛行機に機材を持ち込むのは
面倒でしょうから気を使わずに
完全手ぶらでお願いしまぷ♪

あっお願いしていたアレは忘れずにネw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/02 02:01 | URL |

お疲れ様です~♪

ボクは国宝級の人見知りなので、
どうか愛の手を宜しくお願いしますm(__)m
でも、シーモネーターはちょっとだけ得意です(爆)

当日の目標はA,DO~MOw隊に入隊することです(^^ゞ

| はるちゃん | 2011/05/02 02:18 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

A,DO~MOw

見知り度はぼくもなかなかの
ハイパワーなのでどうなるのかは???ですw
まぁ下的な話題は皆を和ませてくれるはずです(笑

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/02 02:43 | URL |

A,DO~MOw
見知り会員NO.3の◯トですw
なんとなくですが、僕が3人の中で1番見知り度はましなような気がしてきて
勝手に勇気が湧いてきましたw
と言っても今から心臓バクバクなんで、お手柔らかにお願いします(>人<;)

| ミト | 2011/05/02 17:52 | URL |

A,DO~MOw
エビゾ~さんって人見知りやったっけ?
お宅にお邪魔した時はそんな感じはしんかったけど?
ま、兎に角楽しんで下さいね。v-413

| アル | 2011/05/02 21:46 | URL |

>ミトさん

A,NO3さんDO~MOw

僕は下を向いて動かないかも知れませんが
お手柔らかにw
とにかく楽しみましょうね~♪


>アルさん

A,DO~MOw

僕はまぁまぁの見知りですよ~
アルさんが話しやすかったのかも?
まぁ楽しみますね~w

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/02 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/157-3b86f970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

