BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO218 祭、終りましたね。

1_20110426230520.jpg

A,DU〜MOw ↑出品個体の抱卵後です(コッケコケで見難いですがっ・・・。

祭、盛り上がりましたね〜

今回は初めて赤を出品したので

どうなるか心配でしたが無事落札して頂いてホッとしておりますw

後は元気に抱卵したまま発送出来るように最善を尽くそうと思います。

落札者様、入札していただいた方々本当に有り難うございました。

次のやる気にも繋がりましたので

次回はもっと良い物を出品出来る様に頑張ろうと思います



お世話役の古賀さん、お疲れ様でした。


で、来週は男○会議IN博多が開催予定です!!

兵庫代表と広島代表の男たちが家にやってくるので

ダラシナイ水槽を見られないように

ビクビクしながらリセットに励んでいますw

しかし、開催までに終るのか?おい!!

| エビ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UHYO〜ZONEさん、どもw
なかなかの延長っぷり楽しそうでしたねv-403
僕も有る意味楽しかったです(爆)
来週は楽しみやねェ〜
ビデオから一眼から、撮影機材を山盛り持って行きますので
よろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 兵庫代表では有りませんが、兵庫区なら代表かも知れません(激爆)

| 某すぺ. | 2011/04/27 01:10 | URL | ≫ EDIT

UHYO~~~~~!!

祭、楽しかったですね~
また次回も頑張りますw

で、来週は楽しみですが
撮影機材は一切持ち込み禁止ですので
よろしくお願いします(汗

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/04/27 22:09 | URL |

A,DO~MOw
なかなかの延長っぷり楽しませてもらいましたv-218
いよいよ来週になりましたねw
楽しみですね?
じっくり水槽を凝視して帰りたいと思います(爆)

| ミト | 2011/04/27 22:18 | URL |

お疲れ様です~♪

祭り、とりあえず無事終わってほっとしております(^^ゞ
発送はまだですが(汗)

男○会議IN博多、楽しみで夜も眠れません(爆)
多分、緊張で一言も発せられないかもしれません。

| はるちゃん | 2011/04/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
男○会議IN博多、行きたいっす。
突撃ゲストってのは有り?v-413
楽しんで下さいね~。

| アル | 2011/04/28 21:31 | URL |

>ミトさん

A,DO~MOw

お疲れです!!
祭は心臓にかなりのダメージを与えてくれましたw
次回までにもっと心を鍛えておきます(笑

本当、計画からあっという間でしたね~
家のスッカラカン水槽を見て
自信をつけて帰って下さい(汗


>はるちゃん

A,DO~MOw

お疲れです~

僕も祭がやっと終ってホッとしてますが
同じく発送がまだなので落ち着くのはもう少し先ですね~

いやいやガンガン喋って下さいよ~
僕もかなりの人見知りですからw


>アルさん

A,DO~MOw

えっ?参加してくれるンですか?
楽しみだな~←ガチで
待ってますよ~(ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/04/28 22:57 | URL |

またハグするぞ~。v-8
石さんにもこの間ハグし忘れたし!(ニヤリ

| アル | 2011/04/28 23:05 | URL |

>アルさん

強烈なハグお待ちしてますが
その前に女装で僕を騙してからにシテクダサイ(笑

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/04/28 23:14 | URL |

A,DO~MOw
あの~、広島代表はあの方だと思うんですけど??v-389

いよいよ来週ですな♪
ウヒョ~なプランを楽しみにしときます!

| クレ | 2011/04/29 16:03 | URL |

A,DO~MOw

広島代表?あの方?セット?
まぁよく分かりませんが?(笑

いよいよ、ですな♪
めっちゃ楽しみですが宿題が多いので大変ですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/04/30 06:40 | URL |

初めまして
A,DO~MOw隊下部組織に加盟した飛騨えびです。
某.な方からお噂は伺っております。
彼は名古屋では羽ばたけなかったので、ストレスを抱えておりますので、博多ではめーいっぱい舞わせてあげて下さい。(笑
ではでは…

| 飛騨えび | 2011/04/30 23:56 | URL |

>飛騨えびさん

A,DO~MOw

初めまして!!
コメ有り難うございますw
僕も某.な方からイロイロ噂は伺っておりますよ~w
A,DO~MOw隊下部組織?????
と、とにかくガンガン使用してくださいね~(笑

とにかく楽しみますね~(ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/05/01 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/156-49f7c341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

