BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO216 出品しました



A,DO~MOw これ出品個体ね

いよいよ紅白黒白祭始まりましたね~

今までは黒を出品してましたが今回は初めて赤を出品してみました

で、またまた始めてのまぁまぁな金額からのスタート・・・

サラッと行きそうな予感に包まれながら

今から一週間カタカタ震えて最終日を待つことにします

しかし、明日から仕事の都合で暫くエビがみれなくなるので

そこも心配な所です・・・。 召されたり、抱卵とかしても分らんしね・・・。

まぁ家の人にこのエビを覚えてもらって報告してもらう事にします 多分無理やろうケド。

では、さようなら 

| エビ | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
出品、お疲れさんです♪
何やら切なさの漂う記事ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
5月の連休が楽しみになってきました(爆)
何、食おっかなぁ~♪

| 某すぺ. | 2011/04/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
始まりましたね!
なかなかの緊張感ぶりですね~v-389
まぁ大丈夫でしょ!!

5月の連休、何食おっかなぁ~♪

| クレ | 2011/04/17 01:19 | URL |

A,DO~MOw

お疲れさまです~w
何やら切ないですが何か?
しかし、やっとひと段落ついて
ほっとしとりますw

何、食おっかな?って僕の車は
ラーメン屋の駐車場にしか入れませんが(ニヤリ

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/04/17 01:22 | URL |

>クレさん

A,DO~MOw

なかなかと言うかまぁ緊張感は
たっぷりですね~
早く一緒に味わいましょうw

何、食おっかな?って僕の車は
ラーメン屋の駐車場にしか入れませんが(ニヤリ 

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/04/17 02:00 | URL |

おはようです。
緊張の一週間が始まりましたね。
しかし凄いエビばかりっすね。v-356

↑の二人、ちゃんと食べ物を食って下さいね!(爆

| アル | 2011/04/17 06:22 | URL |

おはようございます~♪
もう初老なので、休みの日でも朝早く目が覚めるのです(涙)

出品お疲れ様でした~。
これまたゴッツイエビですねー。
マロも素敵ですe-287

| はるちゃん | 2011/04/17 07:33 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
祭の出品お疲れ様ですw
ほんとすごいエビばかりですねw
ミント大佐の勇姿しっかり毎日見届けます(^∇^)
仕事も頑張ってくださいv-91

あっ、5月の連休何食べよ♬

| ミト | 2011/04/17 08:57 | URL |

旅先から

>アルさん

A,DO~MOw

おはようございます!ってかこんばんは(^-^*)/
凄いエビが沢山出てますね~
なんか恥ずかしくなってきました(汗
一週間耐えてみますともw

↑の人達は何が食べたいのか僕にはワカリマセン(爆

>はるちゃん

A、DO~MOw

早起き羨ましいですw
僕はいくら寝ても起きれませんので(汗

このエビはお気に入りなんですよね~
もうすぐサヨナラですが

>ミトさん

A,DO~MOw

お疲れ様デス♪

勇姿と言うか切ない感じになっているのはきのせいでしょうか?
もちろん仕事も切ないです

5月はラーメン祭です(笑

| ヴィ~ゾーン | 2011/04/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/154-928ba665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

