BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO210 立ち上げ

2_20110325195713.jpg


A,DO~MOw

今日は仕事が早く終ったので

30Hを4本撤去して60規格を2本立ち上げました

ソイルは某氏.の所でまぁまぁという噂の

コントロにアマパウの組み合わせですw

某氏.仕様なので水槽も某氏.に貰ったやつです。

アマパウは少し前のシレ~としたヤツを使用し

今回の仕様は底面はデンジャラスと言う噂なので

久々に外部を付けようとしましたが

2個あるつもりの2213がどうしても一つしか出てこなかったので

とり合えずはエアーだけで回してます

1_20110329000034.jpg


で、気になるPHですが久々にウヒョ~な数値をたたき出してくれました


2_20110329000033.jpg


いけるのか?おい!!

ま、底面無しやしゆっくり適度に落ちてくれそうな感じです

水槽の経過はまたネタがないときにでも書きますねw

| エビ | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MOw
おい!水槽の置き方が危険!!
奥行き45cmなのに水槽の奥行き30cmやん(汗)
そして僕の仕様表?
を貼ったままの所がエエ感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
シレ~っとしたヤツなら、まぁまぁエエと思われまぷ♪
明日、pHが8.0になってたら連投してくださいw

| 某氏. | 2011/03/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
これまた濃厚なエビですねー。

そして立ち上げお疲れ様でしたm(__)m
ボクも新規で立ち上げようと、さっき水槽をポチりましたが、
ソイルが決まりませんです(汗)
結局今ある在庫の無〇になりそうですが。

| はるちゃん | 2011/03/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
ダブル某氏.仕様とは
かなりの安定感が期待できますね♪
クレ仕様を試してくれるなら
もれなく割れた水槽を送りますがv-389??

なかなかオシャレな数値を叩き出されてますなv-353v-218

| クレ | 2011/03/29 02:17 | URL |

A,DO~MOw
某氏とお揃いの仕様表かと思いきやそのままなんですね(笑)
ナイスですw
かなりデンジャラスな数値ですね(-_-#)
下がること祈ってます。

PS.僕がライバルなんて、そ、そんな~汗
足もとにも及びませんm(_ _)m

| ミト | 2011/03/29 21:30 | URL |

>某氏.さん

A,DO~MOw

おい!危険でもコレが都合良い!!
仕様表は記念にこのままで行くつもりです←何の?(笑
で、PHですがご存知の通りですi-232


>はるちゃん

A,DO~MOw

エビはマダマダです~
何時も某氏.からイエローカードを突きつけられてますし(笑

立ち上げ疲れましたしこれからも疲れそうです・・。

ん・・・増設ですか~
頑張ってくださいね~w


>クレさん

ダブル某氏.仕様、ご存知の通り
超強烈に素晴らしい安定感です(ニヤリ

クレ仕様はやっぱり割れた水槽から入らないと
無理ですかね~
でも殖えそうなので水槽送ってくださいw

数値はオシャレさを増すばかりだと思われますw


>ミトさん

仕様表はオシャレを演出するのに
必要不可欠だと判断しましたので
そのままにしております(笑

祈りを届けてください・・・
ただ、それだけのことじゃ・・・。

PS,激しい闘いになるでしょうが
一所懸命頑張りますのでよろしくお願いしますw押忍!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/03/30 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/144-88ac99e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

