BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO208 やたら詳しい???

A,DO~MOw


仕事も本格的に忙しくなってきて

皆さんのブログにもあまり遊びに行けてませんが仕事が落ち着いたら

また行こうと思いますのでヨロシクお願いしますね~w

で最近、ソイルの組み合わせと微生物と苔とめ○○○○にやたら詳しい感じに

仕立て上げられていますのでついでに僕の考えでも少し書いてみる事にします 


・ソイルの組み合わせについて・


・基本的に吸着系は苦手。(出来るだけ避けようとする)

・アマを使わなくなってからはやたらと無○を挟みたがる。

・「この組み合わせええで~」と言われてもやたらと無○を挟みたがる。

・これといって理由は無いが無○が結構好きだ。



・微生物について・


・微生物とは呼べるのかワカリマセンがカイミジンコとケンミジンコが分るくらいで後はよく分かりません。



・苔について・

・ミドロは何もしなくても爆裂する。(マリモの親分みたいになる)

・カワコザラガイの通り道が分るくらいのシレ~としたやつしか出ない。

・最近は茶ゴケばかり目に付いて緑のコケが出にくいので誰か出し方を教えてください。



・最後にエビを殖やすうえで一番重要なメ○○○○について・

・言えません・・・。(汗

・なので、お問い合わせはコチラコチラ←までどしどしど~ぞw

とても親切に応えてくれるハズです




と、この程度の知識ですが何か役に立ちましたら幸いです

1_20110307210818.jpg

↑ コッケコケで見にくいですがこんなんも出だしましたw

| エビ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!キラーパス!!

やたらと無○を挟みたがるゾォ~ンさん、DO~MOw
次はソイルのイ○○○○についてお願い致します(爆)
ほほぉ~なかなかベロベロが赤いですなw
血統が良さそうですv-8
クリックしても画像がデカくならない所が
また良い感じですな( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/03/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

どうもです~♪

うちも無○はレギュラーになりそうです。
今の所、大きなハズレもありませんし。
稚エビもまあまあ残ってくれてます(^^;
もう一つ気になるソイルがあるので来月辺りにソレを使って立てようとみようと思ってます(ニヤリ)

ではお仕事頑張って下さいね(^^)

| はるちゃん | 2011/03/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

今回はコメントを控えさせていただきますので
よろしくお願いします。

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/03/25 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/142-98cb68c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

