BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO207 あり難く頂きましたw

A,DO~MOw

今日は休みでしたが明日?と言うか今晩?と言うか早朝の3時から

また仕事で休みになったかなってないか微妙な思いをしているヴィ~ゾォンですw

で、先日某日本一通路が明るい人から色々貰いました(爆

3_20110307213049.jpg

↑ ADAの60規格2本とライト数個それに


ウチではかなりいい感じになる某すぺ.モスSPと・・・・・


2_20110307210817.jpg

モスがメインだったと言う噂もありますが

色々頂きまして有り難うございましたw 大事に使いますね~ 

今度は近々開催と噂の男○会議in博多で会いましょうね

で、次回の更新はソイルと微生物とコケとめ○○○○についてやたら詳しい感じに

仕立て上げられている様な気がしますので語るかもしれません(ニヤリ

| エビ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!3時から仕事やのにまだ起きとる!!w
水槽から無造作に引き千切ったので
某スペ.SPモスも何かボロいですな( ̄ー ̄)ニヤリ
通路はまだまだ暗い気がしますが、電気容量が限界MAXですv-12
男○会議in博多での語り、楽しみにしてますv-389

| 某すぺ. | 2011/03/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
おい、それは休みのようで休みじゃない!
ソイルと微生物とコケとめ○○○○についてぜひお聞かせくださいw
楽しみにしてます。
男◯会議in博多の開催が待ち遠しいですねw

| ミト | 2011/03/08 00:20 | URL |

おい!これといって何もない!!
『男○会議in博多』という言い方が
やけにカッコ良くてニヤニヤしてますv-389

今度の下りは呉にも寄って下さい♪

| クレ | 2011/03/08 00:29 | URL |

こんばんは♪

うううー、3時から仕事ですかー。
泣けてきますね(T_T)

次回の更新は勉強になりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみに待ってます・・・と、プレッシャーかけて帰ります(爆)

| はるちゃん | 2011/03/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

A,DO~MOw

昨日は死にかけてました・・・。
某すぺ.SPモスいい感じですよ~
ウチのモスの中でもお気に入りですw
ただプレモスよりは成長が早いですが(ニヤリ

あの通路で暗かったらウチでエビを見ても
何処にいるか分らないと思われますw

『男○会議in博多』・・・・・
楽しみでぷ(笑


>ミトさん

A,DO~MOw

おい!!休んだ気がしない!!

ソイルと微生物はまだアレですが
め○○○○については
まだ解明されてない事ばかりなので
解明を急ぎます!!

『男○会議in博多』楽しみましょうね~!!


>クレさん

おい!!何か言ってクレんと困る!!

『男○会議in博多』響きはいいですね~
是非とも成功させたい物ですw←何を?(ニヤリ

呉には何時も寄りたいのですが
なんとも微妙なポイントなので
良い方法を考え中ですw


>はるちゃん

ども~~~♪

本当に昨日はまぶたがなかなか
開きませんでした(汗
と言いながらも今日も4時起きなので
辛い所ですが・・・
まぁあと一ヶ月程の我慢なので
なんとか踏ん張りますw

次回の更新は
良く見れば見るほど爆殖間違いなしと
思われまぷw←大嘘

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/03/09 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/141-7f5a58cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

