BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO98   選別

先日、選別なる物をちょっと厳しめにしたのですが

ほとんどの水槽がスッカスカになり

漏れ水槽だけがお祭り騒ぎになりました

とはいっても残ったエビも特別に良いのが居る訳ではなく

ギリギリ残せたと言うか、残さなかったら何も居なくなるので無理やり残した感じです

良いのか悪いのかは分かりませんが最初に良い水槽の選別をしてしまうと

それ以下の水槽を続けて選別した場合にいつも掬い過ぎて

水槽の中がさみし~事になっています(汗

まぁレベルを上げる事を考えたら良いんですけど

現状がさぁ~みぃ~しぃ~い~

ぼちぼち行きますよぼちぼち・・・・・


そしてこのエビ

081704.jpg

前はもっと純白のモリモリで赤も濃かったんですが

なんか最近、変色してきました

赤なんかもの凄く中途半端な朱色やし(汗

そんなにおばあちゃんでもないしなぁ~

年を取った時の変色でもないみたいやし・・・・・・

この♀今まで良い子を沢山出してくれたんですけど

こういう場合も×なんかなぁ~

ん~色、戻るかね?・・・・・(汗

| エビ | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れっす!

僕は少しでも色落ちしたら落とします!
落とした先で色が戻っても戻しません。。。
















・・・・すいません、嘘です(汗)v-436

| 某すぺ. | 2009/09/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

そういう時は・・・

お近くの先生に聞いてみましょう

僕はテケトーなんで、分かりませんww

| なのは(笑 | 2009/09/03 08:13 | URL |

はじめまして。

以前より萌え~な西沢さん↑に
お噂を伺っておりましたので遊びに来ました♪

ウチはどうでもいい子は戻って?
期待の子はv-12な感じです。
僕は人もえびも♀には甘いので中々レベルUpしてくれませんv-406

またおじゃましまーすv-411

| じんじん | 2009/09/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

>某すぺ.さん

どうも、お疲れです!!
選別する度にいつもナエてしまいますぅ~
もっと鬼になりたいんですけど
本気を出したらウチにエビは居なくなってしまいます(涙


>なのは(笑) さん

近所の先生は最近忙しそうなので
聞きたくてもなかなか・・・・・・

んん~テキト~って
あの規模はとてもテキト~では
管理できないと思いますがっ(汗


>じんじんさん

初めまして!!
暴走っぷりはいつも萌え~な方から
聞いてましたし秘かにブログにも遊びに行っていたので恐ろしい人もいるもんだなぁ~思っとりました(笑

これからも宜しくお願いしますね~
ブログ楽しみにしてます!





| えびぞ~ | 2009/09/04 23:27 | URL |

お疲れ様っす!
バテてるよ~
近所の人は超O型なんでおそらく超テケ党なんで・・・
ていうか生でテケ党ぶりをみてあるんで(大汗

選別せずに今から酔いちくれて寝ます!

| char | 2009/09/05 22:30 | URL |

>char さん

おっ!久しぶりですね~
生存確認できたんで安心しました(笑
☆にならない程度に頑張ってくださいな

僕も超テケ党なので選別は苦手です
あとレイアウトとかも・・・・・

| えびぞ~ | 2009/09/06 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/14-f1072f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

