BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO204 お久しぶりでございます。

A,DO~MOw

しばらく放置しておりましたが

忘れられないように

ネタは有りませんが更新です

何しろ肉体疲労的な物と睡眠不足的なものでヘロヘロだったもので・・・

更新しろと多少の脅しもありましたので(爆

あっそうそうlowkeysさんでセールは終りましたが今度は店長RT的な事がアルみたいですね~

ARIMAX店長頑張ってくださいね~

心から応援してますのでw

2_20110222005508.jpg


で、僕の仕事ですが

今月はまだなんとか耐えていますが

来月はもっと悲惨な事になりそうです・・・

やれるのか!!おい!!


それではサヨウナラ・・・。

| エビ | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A,DO~MO
おい!LOWKEYSのHPがおかしなことになっとる!!
相変わらずの激務、お疲れ様です。
睡眠は大事ですよ。
しかし年度末はどこも忙しいのかな?

| アル | 2011/02/22 01:23 | URL |

A,DO~MOw
明日、休みの僕が来ましたよ(爆)
おい!不○労働行為!!( ̄ー ̄)ニヤリ
A店長RTと3月決算仕事爆裂祭!楽しみにしてまぷ♪
やれるのか、おい!!

PS ええ黒ですな♪台と一緒に送ってねv-413

| 某すぺ. | 2011/02/22 01:49 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
正座が出来るようになった、ウヒョ~!!

毎日忙しいようで大変ですねv-12
でもそれで良いんです。

事故にはくれぐれも注意して
不○労働的行為頑張って下さい。

| クレ | 2011/02/22 02:16 | URL |

A,DO~MOw
なんとも、、お疲れ様です(・_・;
僕はというと、不◯労働からは2月は開放されておりますw というか、反動で先週は2回しか、出勤しておりませんv-12

落ち着いた時の漢気会議的なもの、楽しみにしてますw

やれるのか、おい!

| みと | 2011/02/22 12:04 | URL |

こんばんは♪

忙しすぎるのは、ちと辛いですね(ーー;)
睡魔に負けない様に頑張って下さい。
でも来月はもっと悲惨な事になるのですね(涙)

ボクはと言えば、
相変わらず会社で無駄な時間を過ごしております(T_T)

| はるちゃん | 2011/02/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(汗

>アルさん


A,DO~MOw
おい!LOWKEYSのHP復活しとる?!

相変わらず睡眠不足です・・・
年度末は死ぬ思いをすることに
なると思います・・・。
早く4月になって欲しいです!!

アルさんも頑張ってくださいね~w


>某すぺ.さん

A,DO~MOw

おい!!休みの日は寝るだけ!!
3月決算仕事爆裂祭は
睡魔との戦いになると思われますw
果たして10年後やれるのか?おい!!と
自問自答してます(汗

あの~水槽台は半梱包で玄関先に放置してますが(汗


>クレさん

ウヒョ~~~~~~~
正座が出来る様になったんですね~
力の入れすぎで
指が折れないようにくれぐれも
注意してくださいね~(爆

不○労働的行為・・・
何か言葉の響きが気持ち良くなってきました(笑


>みとさん

A,DO~MOw

まぁまぁ疲れてますが毎年の事なので
何とかしのげると思いますw
ただ心配なのは去年よりも
一つおっさんになっているので
やれるのか!!おい!!って感じですw

夢のような出勤日数ですね~
話だけでも栄養になります(笑

PS,漢気会議楽しみにしてますw


>はるちゃん

A,DO~MOw

お疲れさまです~
本当、仕事量は適度が一番ですよね(笑
でも、来月は・・・
考えただけでも切なくなってきます・・・。

無駄な時間ですか~~~
またまた、栄養になる言葉ご馳走様ですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/23 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/138-734be887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

