BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO203 リセ

A,DO~MOw

1_20110212222346.jpg

呉の方からたまら~ん!!

聞こえてくる今日この頃・・・

起きたら外はまたまた雪が積もって

時間は午後4時を回りかなり休日を無駄にした感MAXの中

60規格のリセを行いました

仕様はこの間立てたのと同じ仕様ねwNO197で書いたやつです

あの水槽も今はパウダー的なものを追加して今はこんな感じです

2_20110212222345.jpg

コケ的なものは見当たりませんがで亜硝酸は爆裂してますw

あと、少しかな

PHはこんな感じ

3_20110212222345.jpg


で、今日リセした分もパウダー後乗せで行こうと思います

4_20110212222344.jpg


後乗せにする理由ですが・・・・・

なんとなくです。なんとなく・・・

大体で何時もやってますので

経過はまたネタがない時にでも書こうと思います

あ、そうそう今セール中の、LOWKEYS 店長のARIMAX氏が

なんとフィッシュマガジンにて爆殖の秘密を語ったとか語ってないとか・・・

爆殖の秘密を知りたい方は是非見てみて下さい←クレームは受付けませんが

僕も爆殖の秘密を探るべく雑誌を探しに行きましたが見つからなかったので

引き続き調査を進めたいと思いますw

お店には沢山置いてあるとの事でしたので

是非、購入後質問攻めしてみてくださいw (ニヤリ

モハモハの後にチャンスあり水槽 

5_20110212222343.jpg


おい!!叩くな!! 上から・・・(爆

| エビ | 00:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!水槽叩き割れ!!(爆)
帰ったら落ちても~て。。。
ウチも今、リセ完了したよ~・・・たまら~ん!!
クソ!あの野郎~i-199v-359

おい!俺も稚えびで記事書く!!( ̄ー ̄)ニヤリ

| 某すぺ. | 2011/02/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

おい!!モハモハの後水槽割られたら困る!!

いや~お疲れのようですね~w
僕も毎日そんな感じです(汗
吸い取り作戦成功したみたいですね♪

おい!!ウチの新ロットもドラヒ~的な奴が!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/13 01:07 | URL |

ゾーンさんこんばんは!

ついに念願の稚エビブーム到来なのか??
そんな時代になれば良いと思います!
何か深夜帯になるにつれて
たまら~ん度が増してきます。。

ウチもドラヒ~+最も居て欲しくない生物が登場しましたv-12

| クレ | 2011/02/13 01:30 | URL |

A,DO~MOw

おい!!稚エビブームってどんな時代?!!

たまら~ん度が限界の場合は
自爆してしまうと思われますので
ご注意ください(爆

いて欲しくない生物とは
ウニウニ君ですか?
ブログUP楽しみです!!

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/13 01:55 | URL |

毎度~。
また雪が降ったんですか。
今日はポカポカしたいい天気でした。
おっ、稚エビ!
うちではなかなかお目にかかれませんわ。(涙

| アル | 2011/02/13 19:35 | URL |

A,DO~MOw

おい!その行動ウチの子もよくする!

そのフィッシュマガジン、あの男にとLOWKEYSさんに頂いたんで、届けた時にゆっくりみたいとおもいますw

| 三文銭 | 2011/02/13 20:26 | URL |

>アルさん

ども!!

そうなんですよ~
また雪が積もってまぁまぁ最悪でした(汗
早くぽかぽかになって欲しい物ですw

稚エビですか~
ウチには5匹しかいませんがっ!!


>三紋銭さん

A,DO~MOw

おい!!その行動良くされたら困る!!

フィッシュマガジンウチにも来ないかな~と
期待して待つ今日この頃ですw
まだかな~(ニヤリ←意味無く

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/13 23:30 | URL |

どうもです~♪
写真撮影してたらまた出遅れました(汗)

リセお疲れ様でした。
フムフム、パウダー後乗せというセットの仕方もあるんですね。
メモしておきます(^^ゞ

うちの水槽小屋は子供は入って来ませんが、
何故か観葉植物の越冬場所として使われております(爆)

| はるちゃん | 2011/02/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

ども~~~♪

いい写真は撮れたでしょうか?(ニヤリ
やり方っていうほど大袈裟な物じゃありませんが
ソイルの組み合わせでそんな感じが良いのかな~
なんて思っただけですw

観葉植物ですか~
でも、そんな空間があるのは羨ましいですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/14 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/137-d8741a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

