BEE  ZONE

目指せもりもり!!えびバカ日誌。(by マキマキ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NO202 LOWKEYS 5周年ウルトラセール

いよいよ、LOWKEYS さんで2月の11~13の3日間

5周年ウルトラセールが始まりますね~

なにやら、気合入りまくりらしいので

近くの方から遠くの方まで是非足を運んでみてくださいね~




少しですが何気に僕も送ってますので

よろしくお願いします(ボソッ・・・

1_20110207210650.jpg

ひっひっひ。僕が途中で諦めていると思ったそこのあなた!!

出来ましたぞ!!

と、胸張っていっては見たものの・・・

ありがとうございました

ps,楽しみにされてもこの辺が限界です・・・

ウヒョ~・・・。(汗)

| エビ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おい!(ボソッ・・・がでかくてボソって無い!!(爆)
お~諦めて寝たのかと思ってたら出来てるやんw
絶対、出来んと思ってたのに( ̄ー ̄)ニヤリ
ウッヒョ~!流石は僕より○○歴が長いだけのことはありますねv-8

| 某すぺ. | 2011/02/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

A,DO~MOw
ここ3日ほど、体調不良&歯痛でダウンですたv-40
今日、仕事中に抜歯してもらい復活ですv-91
5周年楽しみですねw
僕も今回は行かせてもらいます[絵文字:v-218
さらに、あの方の所もv-391ニヤリ
博多の男気番長さんの所にも、早く行きたいですv-398

| 三文銭 | 2011/02/08 00:40 | URL |

おい!2/6のジオが飛びぬけとる!!

無事出荷したみたいですね♪
ウチも6周年祭りへ向けて頑張りますv-353v-218

○○歴??

| クレ | 2011/02/08 01:06 | URL |

>某すぺ.さん

おい!!ステキなつっこみありがとう!!

てか、お蔭様でサラッと行けましたよ~

あの~○○歴が長いキャラにするの
やめて下さいW
少しだけですカラ(爆)←嘘


>三文銭 さん

A,DO~MOw

具合が悪いと何もする気しませんよね~
もう良いんかな?
お大事にデスw

おおっ~関西上陸ですか~
楽しんできてくださいね
某氏.が楽しい所イッパイ知ってると思いますので(ニヤリ

なんか最近僕のキャラが変わってきたような・・・
まぁ是非来て下さいね~w


>クレさん

おい!!正座ができんと・・・!!(ニヤリ

何とか発送終了しました。
おや、来年に向けての気合は◎ですね~
僕も頑張りヤス!!

○○歴については・・・
悲しくなるので考えない事にします・・・。←てか、某氏.の陰謀ですw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/08 22:12 | URL |

○○歴…
一体何のことなんでしょうね~。(笑
僕もグルグル回すつもりでしたが
結局エビ送れてませんわ。(悲

| アル | 2011/02/08 22:35 | URL |

ども!!

○○歴については
ここではなかなか言いにくいので
また今度という事で(笑

今回は無理でしたか~
次回はガンガン回しましょうね~w

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/09 22:22 | URL |

ど~もです~♪
ドラヒ~退治してたら出遅れました(汗)

発送作業、お疲れ様でした。
ボクもいつかは赤いのをクルクル回せる様に頑張らなければ(^^ゞ

今現在、ヒドラの数なら誰にも負けない様な気がします(爆)

| はるちゃん | 2011/02/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

>はるちゃん

ども~♪

ウチのドラヒ~はどう言う訳か
いつの間にか消えてしまいましたw
どっかに潜んでそうですけど(汗

次はクルっと行ってくださいw

| ヴィ~ゾ~ン | 2011/02/11 05:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebizostyle.blog47.fc2.com/tb.php/136-beeea083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

